FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2011/05/16 (Mon) 00:14
ナナフシです。

いつもどおり夕飯の買出し&次男の散歩しててセブンイレブンの前を通ったら…
銀魂の一番くじやってるぅぉー!!
一番くじのサイトでチェックしてて、マダオのタオルがどーしてもほしかったのでとりあえず3回やってみる。
ストラップ・クリアファイル×2。(はずれ)
そして外で待ってるけちんと次男の所に行って言いました。「あと2回だけいいですか?;;」(少し涙目で)
で、こちら。
ginnsan.jpg

ずえぇぇぃいーーー!!B賞・白夜叉キタコレ!!!ヽ(・*・)ノ
結局マダオタオルは手に入らなかったもののまさかの銀さんにほっくほくで帰りました(´∀`*)
マダオタオルはミクシーで交換してくださる方をみつけたので、もうくじを引く必要はなくなったなー*
マダオタオル、今月の息子の運動会に持たせようっとwww(持っていってくれるかはわかりません)

☆前の日記の続き☆
ちょっと前ですが、お知り合いの漫画家さん達の飲み会に行ってまいりましたっ!
奇跡的にその日はけちんと夜に映画でも見に行こうかと思ってて子供らを預けていたので、ほんっとうにほんっとうに久々
に飲み会に参加できました!
子供らを預けに行ってからだったので飲み会には遅れて行ったのですが、うちらの数少ないお知り合いの先生方に久々にお会いできたのが嬉しかったー(TдT)
一番最後に来たのでモリモリご飯食べつつ、けちんが今やってる商業のお仕事の編集の方(歌激ウマ!)がとっても良くしてくださり、初めてお会いする先生方とお話できるように取り持ってくださったり><
けちんもふきこもモジモジ君なので、とっても助かりました…
おかげさまでたくさんのご活躍なさってる先生方とお知り合いになることができました!
なぜか某所でご活躍なさってる造型師の方もいらっしゃったので握手してもらいました(*‘ω‘ *)
ちょっと飲み会に出るだけで、すごい方々と知り合いになれるって…なんかすごいよねーって帰りの電車でけちんと話しました(笑)

☆スーパーヒーローターイム☆
ゴーカイジャーでは昔のレンジャー達が出てきてくれるので毎週楽しみに観ております^^
変身携帯モバイレーツ、持ってるよ!!デーーーカレンジャー!
deka.jpg

今日は長男のリクエストで動物園に行ってきましたっ!
天気が良くて、子供らずっとハイテンションで走りまくってました(*´∀`*)
昆虫園で蝶やバッタがたくさん放し飼いになってるドームがあるんですけど、そこでキレイだねーって蝶やら見てたらそばにいた飼育員さんが突然かなり大き目のナナフシをセミの抜け殻も触れない長男のTシャツに「はい!ナナフシ。」ってつけたので、長男固まってましたwww
ナナフシが顔を通過して帽子まで登ってましたよ☆
musi.jpg
でもこれがきっかけでなんだか自信がついたらしく、帰りは「ナナフシさわれる?」ってしつこかったですwww
ふきこも虫苦手なんでね・・・ナナフシは無理っぽ!

<< 次回作 | ホーム | 祭り >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム