FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2011/05/19 (Thu) 00:50
次回作

どうも、けちんです。

現在新作CG集の製作中でございます!
ブログの拍手コメントのリクエストなどを参考にいたしまして、
次回はよろずという事でヤっています。

WEB拍手の方でみていただいた方もおられるかと思いますが、
それを含めエロくなる様に調整中です。

今回UPした絵の方もかなり改善の余地ありっつーか、
絵描き友達含めいろいろな方からリクエストを受けての登場ですw
需要があるのかはちょっと自信なし・・・。

顔が気に入らないので確実に描き直します。

一応、「MUCHIPURI4」という事で、6月下旬に出す予定です。

今回、ふきこの絵の方で「え?」というようなチョイスもあるんで
その辺もご注目くださいw

あと、海王社さんのweb雑誌「サイベリア」で表紙描かせていただきました!
ピンナップにもなるんだべか?(北海道弁)
発売日聞いてなかったんでアレなんですけどw 詳細がわかり次第リンク張ります!
また描く予定です・・・ってか描いてます。

てか、知ってる人(友達的な意味で)ばっかなんで、すごくやりやすい・・・。

ここから、私的な事ですが・・・。
ここ最近、自分の趣味のゲームと格闘技が物凄く不調・・・。
ゲームは期待していた「FF13」、「FF14」がどうにもなんない事に・・・。
両方とも2本買ってるのに・・・。

格闘技もいろいろなゴタゴタで日本の総合メジャーはほぼ壊滅・・・。
UFCは観れる環境にありますが、昔ほどアツくなれないんですよね・・・。
レベルも高いし面白い試合もあるんですがねえ・・・なんでや~・・・。

「サヨナラノツバサ」放映時はカーッとなってたんですが、
いまはしょんぼり・・・。

ゲームもやりたい!! と思えるのが
「ディアブロ3」と「ブレイド&ソウル」っていう・・・いつ出るかわからないし・・・。

あ、そうそう3DS・・・ズッキーが買ったんで見せてもらったんですが・・・。
3Dにみえねええええ!!!! いや、厳密にはほんの少ししか3Dにみえねえええ!!!
割と小さくへこむ事がちょいちょいあるんだよなw

PS3のネットワークも繋がんないっつーか、情報おもいっきし漏れてるしさあw
クレジットカードとっかえたばっかなんですけどw おいっ!!

自分にとって大きな柱だった業界が不調なのは寂しいな・・・。
格闘ゲームは勢いあるのにな・・・サードの時とプレイヤーあんま変わってないし・・・。
とはいえ、スパ4AE稼動してるの一番近くて調布だし・・・。

なんか見つけるしかねーなーとか思って、いろいろやってはみてますがなかなかねえ・・・。

まあ、絵を描けっていう話なんですけどwww

<< うちのの近くにはオタクに優しい店が多い | ホーム | ナナフシです。 >>

コメント

Re: タイトルなし

>Gibron さん

いつもありがとう!

Sorry for the slow response
VH glad you liked it.

Since a minor parody
I was worried get an acceptance

So I'm glad you gave VH Like
DL It looks like there are changes in the English version of site

DL directly about that please contact
There may be some measures

Thanks for the feedback and support always!


Hi, Ore Teki 18kin!
やあ、俺的十八禁!

Finally I'm posting here after the V-H. I'm getting really slow...
最後に、私は、V- Hの後、ここに投稿しています。私は非常に遅くなっています...

First, I will post the comments about V-H. It already has two weeks since I typed, but I delayed in the translation. If you can call this a translation ( -.-"). Sorry...
まず、私は、V- Hのについてのコメントを掲載する予定です。これは、すでに私は入力から二週間を持っているが、私は翻訳を遅らせた。あなたはこの翻訳(-.-").呼び出すことができます場合 申し訳ありませんが...

http://www.imagebam.com/image/8935a9133412744
http://www.mediafire.com/?121dm5i15flgd5q


Now I need to talk about the image of Cattleya ( ♥_♥ ) If I read right, you didn't like the face. But I'm really happy for you drawing her.
今、私はカトレアの画像(♥_♥)について話をする必要がある 私は、右読めば あなたの顔を好きではなかった。 あなたは彼女を描くためのしかし、私は本当にうれしいです。
And with her strong arms in that position, I'm already imagining her hairy armpits!
そして、その位置に彼女の強い腕で、私はすでに彼女の毛むくじゃらの脇の下を想像してよ!

Oh, please, make an image with Melpha too... Cattleya and Melpha are the best of Queen's Blade!
ああ、あまりにもメルファとイメージを作成、ください... カトレアとメルファはクイーンズブレイドの最高です!


Well, letting the hype aside... I'll probably have some problems to buy the MUCHIPURI4.
まあさておき、誇大広告をさせる... 私はおそらくMUCHIPURI4を買っていくつかの問題があるでしょう。
Some bad things happened and I'm a little piece of shit who don't have a credit card.
いくつかの悪いことが起こった と私はクレジットカードを持っていないのたわごとの小さな作品だ。
The EngDLSite closed the JPOINT Store, I used this service to buy using Paypal.
EngDLSiteはJPOINT Storeを閉じて、私はPaypalを使用して購入するには、このサービスを使用していました。

I'm sorry for this.
私はこのためにごめんなさい。
But I'll try to get the MUCHIPURI4 as soon as it launched.
しかし、私はすぐに発足させたMUCHIPURI4を取得しようとします。


Now I'm going out.
今私は外出しています。

Thank you for your hard work! Thanks for V-H and the future MUCHIPURI4.
あなたのハードワークしていただきありがとうございます! V-Hおよび将来のMUCHIPURI4てくれてありがとう。
It always a pleasure see your art.
それはあなたの作品を見て喜びです。

Good bye and the best of luck to you and your family.
さようなら、あなたとあなたの家族に最高の幸運。

Your fan, Gibron.
あなたのファン、Gibron。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム