FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2011/06/01 (Wed) 23:11
うちのの近くにはオタクに優しい店が多い

けちんです。
梅雨ですか・・・外で散歩が出来なくなるんで嫌なんですよね・・・。

ていうか、大概の人が通勤や買い物などに不便を感じるとは思いますが。
日差しを浴びながら散歩したいなあと思う日々です。

さて、最近は絵を描いているときにアニメを流しているんですが、
なんとなく借りた「とらドラ」が存外に面白く、ガーっと借りて観ていたところ、
残り巻数が少なくなるにつれ、どう考えても終わりそうにない展開に・・・おかしい。
自分的には棚に並んでいる巻数を全て借りてきた筈・・・と思って調べてみたら・・・
やっぱりたりない・・・もしかして俺が間違った? と、本日再度近所のレンタル店へ。
で、確認したものの・・・ねーよ。 最後から2巻がない・・・。

こ、これは・・・どうすんの?

まあ、DVDに傷ついてレンタル不能になったんだろうなーとか思って他の店に
行ってみたら、8、9巻だけねーよw 借りたい8、9だけレンタル中w

ま、無いものは仕方ない・・・明日、車で旅に出るか・・・。
仕事の時にかける流し観の筈が時間をかけて探すハメになるとはナカナカ・・・。

しかし、いよいよ観るものが無くなって参りました・・・。
映画も殆ど観たいものは観尽して、新作を借りずに貯めている状態で、
外国のTVシリーズも観たいものは殆ど観てしまった状態・・・。

さて、次は何を観ようか・・・。

あそうそう、「とらドラ」の前に「化物語」もみたんですが、面白かったです。
EDが良かったんでCDも買っちゃいましたよ。
化物語といえば、自分らがよく行くスーパーに西尾維新プロジェクト一番くじの1が
無傷で残っています・・・A、B、C健在w もう、ずーっと、ずーっと残ってますw

コミケ終わるまで残ってたら引き取るかなーとか思ってたり。
マクロスFの一番くじが出なかったらな! マクロスFは毎回アソート買いしてます。
マクロスFといえば隣駅のコンビニが滅茶苦茶マクロスF推しでサヨツバ公開時はどえらい事になってました。
まあ、いつも凄いことになってるコンビニなんで散歩に行った時には必ず寄りますw 素敵コンビニ。 

あと、最近親子でハマってるのが仮面ライダーグッズ。
オーメダルなどをメチャメチャ買ってます。
ちょっと前までは全然手に入らなかったんですが、最近は出回り始めてるようです。

だもんで、見かける先々で買ってしまう・・・隣にあるコンビニにも入荷するんで、
そこでも買う、近くにあるレンタルショーケースでも割とお安め(ほぼ定価)であるので
とらドラの傷を癒すためにディケイドCFのメダルを購入、次男はメダルのショーケースに
興奮しすぎて、大騒ぎした挙句、何故かクウガメダルをせびり買ってもらってました。

ローカルだからなのか、なんなのか分からんのですが、
キバベルトとか1200円で売ってたりして、中々に目の離せないところです。

ちょっと足を伸ばした先にあるブックオフも最近ホビー系に力が入ってまして、
この間なんて、ケータッチとフロッグメモリ買っちゃいました・・・やべー。

今回の絵は制作中のCG集の没です。
穴あきバージョンもあります、そのへんはCG集のオマケに収録する予定です。


<< コミケ受かってまーす! | ホーム | 次回作 >>

コメント

Re: タイトルなし

>てっちゃん先生
お久しぶりです!
化物語みてみましたよw

ここ最近はいろんな深夜アニメを観たりしてるんですが、
きっかけは化物語かもしれないですねー。
はじめは結構ハードルが高かったんですがw 慣れるまではw
微妙に置いてけぼりにされるボケと突っ込みのやり取りをおっさんの自分では
どうしてもはずかちー(水木しげる風)と感じてしまうので、大変でした・・・。
話自体は面白かったです! 

> 本放送では12話(つばさキャット2話)までしか地上派で放送がなく
そうなんですか~自分的には最後までさらっと観れて特に違和感も無かったですw
って、初見だから当たり前ですよねw

また飲み会があればお会いしたいですね~。 いろいろお話したいです!
夏コミ後に機会があればいいんですが、コミケの打ち上げって行けないんですよね・・・。
いつも誘ってもらってるのに申し訳ない・・・。

Re: タイトルなし

>Gibronさん

>PayPalを使って購入する新しい方法があります。( ^_^ )y
It was good!

MUCHIPURI4 but it takes time to complete, please wait
By mid-July, I think we can deliver

こんにちはです。
化物語見られましたか~~。
本放送では12話(つばさキャット2話)までしか地上派で放送がなくEDの曲が劇中の台詞でも使われ(実際には原作小説からの引用ですがw)非常に効果的でした。
本放送の12話で感動した身としては残り3話に蛇足感を感じていたりします。
つばさキャットとしては必要なのですがw
もしOpの曲の方もご入用ならウチに全巻揃っている化物語 初回版BDの特典OPCDを次の機会にでも全曲ダビ•••
以下自粛




Hi, Ore Teki 18kin!
やあ、俺的十八禁!

I sent a message to the staff of the EngDLSite and now, after the renewal, there's a new way to buy using PayPal.
( ^_^ )y
私は今EngDLSiteのスタッフにメッセージを送り、更新後、PayPalを使って購入する新しい方法があります。( ^_^ )y

I just need to solve some things(my motherboard broke, so I was forced to do a little upgrade in my PC) to get prepared to MUCHIPURI4.
私はいくつかの点を解決するために必要な(私のマザーボードは、私は自分のPCで少しアップグレードを行うことを余儀なくされた壊れた)にMUCHIPURI4準備取得します。

But what I have to do now is easy.
しかし、私はすぐにしなければならない簡単です。

Ohh, and thanks for more Cattleya!
おお、さらにカトレアてくれてありがとう!
I'm eager for the next update...
私は熱心だ次のアップデート...

Bye bye!
バイバイ!

Your fan, Gibron.
あなたのファン、Gibron。

Re: タイトルなし

>トンベリさん

>  私の友達もオーメダルとかガイアメモリ、ガンバライドカードとか色々集めてます。

子供が集め始めちゃうとキン消し世代の自分は血が騒ぐんですよね~w
オーメダルとかガイアメモリってなんかアイテム感があっていいんですよね。
ただ、オーメダルは次男がすぐ無くすので目を光らせてないと・・・。
サイコアどっかに消えたし・・・(泣

> 西尾維新と言えば、めだかボックスはお読みになっていますでしょうか?

週刊ジャンプはもうずーっと毎週買ってるんで、
めだかも1話から知ってますけど、あんまり読んでないですねぇ。
ブラックエンジェルスみたいなの読みたいんだけど、このご時勢はムリですよね~。

ジャンプといえば
最近、ジョジョを全巻集めようかと思ってるんですが場所が無いのでふきこに止められてます・・・。
本を置く場所が無くてワンピ、ナルト、アラレちゃん、DBは長男の本棚に入ってます・・・。
全然関係ないですが、今日、長男が風呂でいきなり火星田マチ子の話をしだしてビビリましたw
確かにアップルシードの横にあったわw 火星田マチ子。

> 新作の方、大興奮で楽しみにしています!
エロくなる様ガンバルッす!

 私の友達もオーメダルとかガイアメモリ、ガンバライドカードとか色々集めてます。
それでよく余ったモノを貰って「サイクロン!ジョーカー!」って遊んでますw

西尾維新と言えば、めだかボックスはお読みになっていますでしょうか?
やはり維新節が効いていて、中々面白いです!

新作の方、大興奮で楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム