FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2011/06/13 (Mon) 22:58
コミケ受かってまーす!

どうも、けちんです。
コミケのスペース確保できました!
3日目 東 ハ16b デス!
総集編と夏コミ新作予定です!

現在新作CG集がなかなか進みません・・・。
描いてはボツという感じになっています・・・。

が、ようやく固まってきたので、これから色塗りに取り掛かる予定です。

というわけで、当初目標としていた6月末はもう諦めました・・・。
どう考えても7月に標準をあわせた方がクオリティーアップに繋がると思います。
とまあ、今回もボツ絵という訳で・・・今回の絵はキャラ構成がおかしいくない?
という訳でボツになりました、同じアングルでキャラが変わったものが収録予定です。

もし、このキャラにして! というのがあればリクくれれば間に合うかも?
ちなみにリクからのピックアップで収録されているキャラは・・・。

セー@ムー@のう@ぎ3枚、あ@(予定)
BAS@RAのか@が
既に公開済みのカ@レア4枚

になっています。

その他、モモ@ン、マシ@(わからないと思うw)、
ちび@さ(ちょっと大人版)がふきこが描きたい!
という事で収録されています。

あとは見てのお楽しみという訳ヨロシク!

さて、ここ最近は絵の方もそうなんですが、生活自体が嵐の様に過ぎていきます・・・。
次男がヤベー・・・まだこの間ようやく3歳になったんですが、まったくしゃべらず・・・。
こっちが一生懸命に教えても無視・・・とにかく自分の意思でしかモノを覚えないし、
毎日毎日、おもちゃを片付けてもザザーっとやってくれますし・・・。

そうそう、あと、お兄ちゃんが大事に使ってきた仮面ライダーヒビキからのおもちゃを
バリバリにぶっ壊していきやがってくれまして、ライダーベルトも監視のもと遊ばせています。

つーか、既にディケイドのケータッチのカードをどっかに無くしやがりまして、
コンプリートフォーム不能という、お兄ちゃん悶絶の事態を引き起こしてくれやがりまして、
現在、掃除する度に細かいところを探したりしてるんですが未だ見つからず・・・。

今日も今日でオーメダルを大量に行方不明にしてくれやがりまして、
みんなで必死に探していたところ、さらに前に紛失中だったゴリラメダルが見つかるという事もありまして、
宝探しの様な毎日を送っています・・・ヤベーぞ次男!

全然関係ないですが、この間ヨーカドーで買い物をしていたら、ふきこがプリキュアパン(!)を夢中で物色している所を
遠目で見てたら、いきなり隣のおばちゃんのカゴに入れだしたんで面白かったです。 
その後そのおばちゃんと談笑してました。
ガチです。

さらにさらに全然関係ないんですが、
「とらドラ」観終わりました。
話の良し悪しとかそういうのを関係なしに感じたのが、
この作品を見ていた時、最後に分かったのが、オレとふきこが「親の視点」で見ていたって事なんですよw
だから最後の展開がどうしても納得が行かなかったりするんですよねw

あそこまで一生懸命に育てた息子をあんな諦め方するかね? 結果は良しとしてもさ、釈然としなかったですねぇ。
最後の方の展開に行くまでは甘酸っぱくって面白かったんだけどなあ・・・。
あんなにいろんな事を考えて一生懸命に生きていた子達が駆け落ちに走るのは残念だな~・・・。
まあ、結果的にはそうはならなかったけど、俺もおっさんになったもんなだなと思っちゃったよ・・・。
なんか、涙腺も緩くなってるしさあ・・・大丈夫かね?

<< シュタインズゲート買った。 | ホーム | うちのの近くにはオタクに優しい店が多い >>

コメント

Re: タイトルなし

>トンベリさん

> 夏コミ当選おめでとうございます!
> 新作の方も現状だけでも好きなキャラばかりでスゲー期待してます!
ありがとうございまーす! 現在濃厚になるように頑張っとります!

> 玩具の小物類の紛失はよくありますねぇ。
そうなんですよね・・・子供に遊ばせるものですからね・・・。
手に入りにくいものも子供にとっては関係ないし
なくさないでー!! っていつも叫んでますw

> 年を取ったり、環境が変わったりすると
> アニメやゲームへの目線の取り方が変わるってのも大いにあると思います。
> 合理的な方を選択、後押ししたりとか、感情論とかに異議を持ったりしますね。

これは、本当にそう! 
ここ最近はアニメ、ゲームに関わらずスタンスが明らかに変わってるのが解かります。
ただ、否定するのとは違うんですよね~。
昔は大人うるせー! って思ってた自分も結局はこれだよw
青春がうらやましい!! まあ、今は今で好きに生きてますけど・・・。

> 今年は節電対策で場所によっては冷房効いてなかったりするだろうと思いますので
> お二方もぶっ倒れないように気をつけてください!

ありがとうございますー! トンベリさんもお気をつけください!
冷房もそうですが・・・夏は液タブが・・・熱い!!

夏コミ当選おめでとうございます!
新作の方も現状だけでも好きなキャラばかりでスゲー期待してます!

玩具の小物類の紛失はよくありますねぇ。
ガイアメモリみたいにデカイと早々消えないんでしょうが
オーメダルみたいに小さいと…それにあのメダルもモノによっては希少ですしね…。

年を取ったり、環境が変わったりすると
アニメやゲームへの目線の取り方が変わるってのも大いにあると思います。
合理的な方を選択、後押ししたりとか、感情論とかに異議を持ったりしますね。

ただ成長してから過去に経験したアニメやゲームを再び経験すると
少年時代に気づかなかった点に気付くことが出来たりして
それはそれで楽しかったりしますねw

今年は節電対策で場所によっては冷房効いてなかったりするだろうと思いますので
お二方もぶっ倒れないように気をつけてください!
それでは失礼します!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム