FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2011/06/18 (Sat) 00:49
シュタインズゲート買った。

けちんですー。

題名どおり、買いましたよ「シュタインズゲート」
Wパックのやつ。

札幌でゲーム作ってる友人から面白いよ~と1年前くらいに
おススメされたんで、いろいろ調べてたら、映画の「バタフライエフェクト」っぽい
という感想を見たんで、「あーバタフライエフェクトは持ってるし、何回も見てるからいいや」
と思って興味を失ってたんですが、仕事中にアニメをみてみたらなかなか面白かったんで、
買ってみるかな~って感じで買ってきましたよ。

最近、ふきこも二言目には「ゲームほしー」って言ってたんで、
丁度いいやっつー事でWパックで2本じゃい! みたいな?

ひっさびさに360起動ですわw

買ってみてわかったんだけど、これ、AVGじゃないのねw
あーなるほどお話を見ていって携帯の返信で話が分岐する的な?

自分、こういうのリビドー7インパクト(具体的だな・・・)しかやったこと無いから、合うかな?
と、心配になったんですが、これがなかな良い。

何が良いというと、オート機能で仕事中にかけ流しが出来る!!
これが良い!! っていうか、これゲームじゃねーよ!!

とりあえず両方やってみて判断したところ「比翼恋理のだーりん」からやってます。
って、大丈夫なのか? 大丈夫なの? ちょっと恥ずかしい感じがしてイイゾ!!

というわけで話は変わりますが、6月19日(日)に日替わり半額キャンペーンで
24時間限定で「ネコF」が半額で販売されまーす。 
よろしければお手にとって見てやってくださーい! よろしくお願いします。

で、今回の絵は・・・
今話題のアレです。 結構「描かないの?」 っていうメッセージが来てたんですよね。
ええ、描きますともさ! 筋肉好きだしね!

現在、ペン入れまで終わり。
色つきはMUCHIPURI4に収録されます、もちろんキャストオフするZE!

ボツラフもあるんでオマケで収録予定。

あそうだ、リクエスト結構頂いとります! ありがとうございます!!
今回のCG集は格ゲー系のリクエストはあえて描いておりません!

あえてっつー事は今後描く予定は存分にあるということなんで、
引き続き気軽にリクエストなんぞ書いて下さいー!!
それではまた!!

<< トゥットゥルー^^ | ホーム | コミケ受かってまーす! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム