FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2011/07/01 (Fri) 23:27
こっせつなう!!!!!


けちんです。
というわけで題名どおり骨折しましたwww



右足外側のくるぶしと足の甲の接合部分の剥離骨折
と、足の甲内部がズタズタにwww

なんでやったかというと、昼間、
次男を引き連れて散歩に出かけようとマンションの階段を下りていて
出口に差し掛かったときに突然次男が走り出したのです・・・。

うちは大きな街道沿いに面したところなので、
道路に飛び出す!! と思って走って追いかけた瞬間・・・
余程焦ったのか、階段の段を見誤り、
一段踏み間違えて降りた瞬間に「バキーン」という金属音が足からwww

その瞬間、あまりの痛さに動けなくなり、うずくまっていた所、
後から来たふきこが「ちょっと、今凄い音したよ!!」と言いながらも、
次男を追いかけて行ったんですが、その次男・・・。

家の前の水溜りでキャッキャと嬉しそうに遊んでました・・・。
次男・・・無事で良かったが・・・俺が無事では無かった・・・。

自分は今まで三回骨折したことがあったんですが、
過去三回と比べて、時間と共に痛みが和らいだので骨折ではないな、と
足を引き摺りながらも2キロくらい歩いてそのまま散歩してたんですが、
1日経って足を見ると腫れてるんで、「アレ? やばくない?」

と、思ったんで近所の外科まで行ってレントゲン撮ってもらったんですが、
まあ、見事にポッキンいってましたwww

全治6週間だってwww

コミケまで安静www 原稿たくさんできるね!!
ははは・・・

「人間から金属音って鳴るんだね!!」とエキサイトしてるふきこが印象的でしたw
自分は「おお! 硬いよね! 人間!!」って返しましたw でも、折れてるからwww

んーギプスが煩わしい!! でも取ると痛くて歩けない! そんなとこ
あ、あと次男なんですけど、ギプス狙って踏んでいくんで超痛いです・・・ドS3歳・・・。

はい、シュタインズゲートですが! 面白いぞコレ!!
とりあえず、トゥルーエンド見ましたが、いいじゃないの~! 
最後バタフライエフェクトっぽくなるのか? と、思ったらもうひと押しあって大満足でした。
文句なし。 アニメも面白いし良いんではないでしょうか? 超オススメ ゲームじゃない感じだけど。

それも良かったんですが、さらに良いと感じたのが比翼恋理のまゆりエンド。
これは秀逸だな~と思った、ベタだけど良い、いやベタだからこそ良いっつーかね。
少しは、まゆりの気持ちを察しろ倫太郎・・・と、テレビに向かってぼやいてましたよ、おっさんは。

比翼恋理は本編に比べると短いですが、ファンディスクとしては実に満足行く出来でした。
とりあえず、まゆりが良い、まゆりいいよ。



今回の絵はジャケット用の絵です。
HPの方でも使ってますが、当然バリエーションあります。
もう少しで出来ますのでお待ちください!

<< もうちょっと! | ホーム | トゥットゥルー^^ >>

コメント

Oh, how unfortunate... and if I read correctly, it was the third time. (O_O)
ああ、どのように不運な... と私が正しく読んでいれば、 それが三度目だ。 (O_O)

Well, take care and take some good rest in these 6 weeks.
よく、世話をし、これらの6週間でいくつかの良い休息を取る。

I got some points in the Eng DLSite, now I'm ready for Muchi Puri 4. (^_^)y
私はEng DLSiteでいくつかの点を得た、今私はMuchi Puri 4ために準備ができています。 (^_^) y
And thank you for more Cattleya and the Amazon from Dragon's Crown! Muscle Overdose! Thank you so much!
そしてより多くのカトレアに感謝 とアマゾンドラゴンズクラウンから!筋肉の過剰摂取!そんなにありがとう!

Best of luck!
最高の幸運!
Bye bye, Ore Teki 18kin!
バイバイ、俺的十八禁!

Your fan, Gibron.
あなたのファン、Gibron。

Re: タイトルなし

>TUさん
まあ、生きているといろいろありますよね・・・。
でも、今回の場合はプラプラ外出歩いてないで、仕事しなさいよ!!
って事かもしれないですねw 
ってことであまり落ち込んではいないですw

何か、最近災難続きの御様子ですが大丈夫でしょうか…?
お悔やみ申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム