FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2011/07/31 (Sun) 22:28
間に合うんだろうか・・・

新作MUCHIPURI4発売中!!

パッケージ版販売中!!


ダウンロード版販売中!!



けちんです、コミケまで予断を許さん状況が続いとりますが、
とりあえず更新をという事で、コミケの情報を出していこうかと思います。

まずはこちら
「総集編7」

数年間隔で出しております総集編の最新版です。
いつもの事ながらパッケージ版のみの販売となりますが
超お徳版になっとります。

描き下ろしジャケットが今のホームページの壁紙になってます。
もちろんムけます。

で、こちらが非常に間に合うか微妙な新作
「Healing P お○んこオールスターズ」

3じゃないです、オールスターズです。
12キャラピックアップして描いてます。
でも間に合うかどうか・・・ガンバリマス!

うーんキツイ!!

<< でーきたよー!!!! | ホーム | MUCHIPURI4 販売開始!! >>

コメント

Re: お疲れさまです

おつかれさまですー。
CG集の方は未だ予断を許さん状況ですw
まあ、基本CGはもうすぐ描き終わるんですが、バリエーションが・・・。
気合で間に合わせますw

今は商業のイラストやってるところですw

通販ですが、今回は総集編が出るのでやるかなーとは思ってるんですが、
新規で受け付ける気力があるか不安なんで、登録していただいている方のみを対象にしようかなーと・・・。
まだわかりませんが・・・。

骨折は先週で既に治りましたよ! 走るのは痛いですが骨的には問題なし!
骨折なんて無駄に時間をとる上に金もかかるんで、ほんといい事なかったですねー・・・。

デッドアイランド・・・自分もトレイラーで「おっ?」と思ったクチなんですが
ゲームプレイ動画みるとポスタルっぽくって一気に醒めた感じです・・・。
自分の中ではゾンビ(映画含め)って全体的にバカっぽいところが良い(いい意味で)
という認識なんで、遊びが欲しいところですが、どうなんですかねえ・・・。

もちろん今後面白そうと感じることが出来れば買います!

が、今は「キアーズオブウォー3」!! 余裕で買います!
あとは11日のFF零式の体験版やってみたいですね(冬は決まりか?)
あとワンダHDとか・・・PS2のまだ持ってますけど・・・。

今年もまったくホラーゲーが出なくて結構悲しい気分です・・・。
絵描きながらホラー映画祭りしてます。

Re: タイトルなし

Gibronさん

Thank you to understand the situation
Sorry 総集編7 is slated for sale are not downloaded
I hope if there is any good way

お疲れさまです

お疲れさまです。
コミケまでもうすぐですね。CG集の方が無事に完成しますように。
当日も多分暑いと思いますが、頑張って下さい。
私の方は今回諸事情がありまして、コミケの方には行けそうにないです。それが残念です。
今回は、「俺的十八禁」内での通販はあるんでしょうか?
(【MUCHIPURI4】もまだ買ってないので、もしHP内通販やるのであればまとめて利用したいですね・・・)

そうそう、けちんさんの骨折の方ですが、お加減は如何でしょうか?
骨折の経緯を読みましたが凄いですね・・・(汗)
想像しただけで痛そうです・・・
一日でも早く回復される事をお祈り致します。

話は一気に飛びますが、けちんさんは「デッドアイランド」は購入しますか?
トレーラー見ると、私的には非常に惹かれるものがあるのが楽しみです。
ただ、コンシューマー版はどの位規制が入ってるかの情報がまだ入ってないので、それが気になりますが・・・・

それでは、エル・プサイ・コングルゥ・・・

私は理解しています。 (^_^)
あなたの素晴らしい仕事を。がんばって!

私はすでにEngDLSiteで新しいHealing Pにポイントを保証しました!

ちょうど質問... 「総集編7」のダウンロード版の可能性はありますか?

バイバイ!

あなたのファン、Gibron。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム