FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2010/06/10 (Thu) 17:11
寿!新ブログ☆

わー!ブログが新しくなりましたっ!!ふきこですー。
なかなか更新できなかったこともあり、今度はけちんも一緒にやってくれることになりました。
ふきこはできなかったブログのデザインなどもやってくれたので前のブログよりそれらしくなったっ!w
前々から気になってた拍手ボタンも付いて大満足です。
前はなにもわからなくてずっとケーキでしたしね・・・。(´ε`;)デザインそのままだったしね・・・。大変良くなりました。

けちんも書いてましたが今回夏コミ落ちてしまいまして!!ふきこがカット描いてネットで登録したんですよね・・・不備かしら;;
どうなっちゃうのかなーっと思っておりましたが、いつもお世話になっているこうたろうさんのスペースにて出店することになりました!
当日は東 キ-20a GIRLPOWER様のスペースで売り子しております、よろしくお願いいたします(*´ω`*)

ブログの左側にあるちょっとしたプロフィール、けちんが勝手に書いてくれたんですが・・・ふきこのプロフィールのDQとFF狂人の横に「スクエニの犬」って
付け足してほしいわぁ!!(ノ∀\*)
いまだにモンスターバトルロード2を必死にやってますしね・・・!(ちょくちょくふきこの日記に出てくるドラクエのカードゲームです、ゲーセンとかおもちゃ売り場にあるよ!)
さっきもお取り寄せしたかっちょいいカードファイルも届いたしね!!



今出てるカードでラヴィエルさんのカードがあるんですけど、激レアカードなのでなかなかあたらず;;必死こいてカード買う日々です。

モンバトといえば7月にWiiで出るのですー。それになんと4の女勇者が登場するっぽーい!ぎゃー!楽しみ!!
大好きなキャラなのにまだカードになっていなかったんです。
7月は息子らとWiiリモコン振ってることでしょうwww
そんでもって8月は東京ドームにモンバトのイベントに参加してくる予定です(*´ω`*)

今回のHPの表紙になってるムーンとマリベルのイラストの「乳ぜり合い発動!」ですが、じつはモンバトの「つばぜり合い」のパロディですw
このイラスト、オリカにしたいなぁ~!

今日の落書きはなんかの没ラフだったものにちょっと書き足してペペッと色付けしたものです。



全体画像はエロいので下部グレーのエロ拍手でご覧ください!!

<< ノートPCが・・・。 | ホーム | 全体的に運気低迷気味なかんじ? >>

コメント

Re: タイトルなし

こんにちは~^^書き込みありがとうございますっ!
引き続きこちらのブログでよろしくお願いいたします(*´ω`*)
お名前変わってますがFF11で一緒のサバだった○○○さんですよね!?(間違ってたらすみません;;)
まさかモンバトプレイヤーだったとわーっ!o(*`ω´*)oわー嬉しい^^なかまー!
乳ぜり合い、わかりましたか?wたぶん、マリベルちゃんは勝てませんwww

Wiiのモンバト楽しみですよね~!ひぃっ!あの専用コントローラー買うですかぁ!
うちは次男のおもちゃになっちゃうので見送りです;;剣、折られる…
このコントローラーにカード付いてくるってなったら、けちんにおねだりしてみよう。

一日で800カードコンプっすかぁぁ!羨ましいぃぃ!!
いまのところ銀河の剣1枚ひけたところですw
とりあえず聖なる祈りさえ引けたら満足なのになぁ!





新ブログ、おめでとうございます~。
旧の方ではちょこちょカキコさせて頂いた
某FF11プレーヤーです。
最近夢中になってるモンバトネタに釣られて
再びお邪魔させて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致します~。

『つばぜり合い』ならぬ『乳ぜり合い』いいですね~。
『モンバト』プレーヤーなのですぐにわかりましたよ~^^。
ムーンちゃんの方歩があるかな?でもマリベルさんファンなので、
個人的にはマリベルさんに勝って欲しいです^^。

Wii版のモンバト、楽しみですね~。専用コントローラー1万するのに
驚きですが自宅でもカード貫きやりたいので、予約してしまいましたよ~。

まったくもっていやらしい自慢話ですが、『逆襲の魔王』の初回カード購入で
3マン7セン投資したのですが、1/800の4種すべて1日で引き当ててしまいました(⊃д⊂)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム