FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2011/08/14 (Sun) 23:16
夏コミ無事終了しました!!

けちんです。 夏コミ無事終了いたしました!!

本当に本当にたくさんの方々のご来場ありがとうございました!
来ていただいた方々のおかげで厳しい暑さも乗り越えることができました(泣
ほんとうに幸せです!!

今はただ感謝の気持ちでいっぱいです。

委託、その他の事はすぐに準備をして告知いたします。
これからもどうぞ俺的十八禁をよろしくお願いいたします!!

<< ありがとうございました>< | ホーム | でーきたよー!!!! >>

コメント

Re: コミケお疲れ様でした

>しの さん
はじめまして!

こちらこそ強烈な暑さの中サークルスペースまで来て頂き本当にありがとうございます!!
気に入っていただけて本当に嬉しいです!
これからも気に入っていただけるものをよりクオリティーを上げて作っていけるよう努力しますので、
見守ってやってください!! よろしくお願いします!!

コミケお疲れ様でした

初めまして!
夏の新作CG集を買わせて頂きました!
総集編と3作品を買ったのですが、
まさかおまけして下さるとは思ってもいなかったので、とても嬉しかったです。(私だけ?…じゃないですよね?)
ありがとうございました。

前回の冬コミで初めて作品を買ったのですが(Healing P2です)、度ハマりしてしまい今回も買わせて頂きました!もちろん次回も買わせて頂きます。

また次回も楽しみにしていますので、お体に気をつけてお仕事頑張ってください。
今回は本当にありがとうございました!

Re: コミケお疲れでした

>文七さん
お疲れ様です! 今回の夏コミは暑かったですね~・・・。
それでも自分のいた東5ホールは他のホールから来た方からは
涼しいと言われてたんですが、汗だくだくでしたよw

新作の委託や通販に関しましては準備進行中なのでお待ちください!
通販は早くて明日夜あたりから受け付けると思います。

>ホラーゲー
もう、キネクトは論外ですねwww 自分的にはサイレンと零が好きなんで、
それに期待してたんですけどね~・・・TGSでバイオ新作がどうとか言う話もあるようですが
ふきことのDUOでマーセナリーズの稼ぎにどっぷり浸かってしまったんで、
ホラーゲーとはみれないんですよね~・・・集会所80万オーバーまではやりこみましたw

>ホラー映画
まさに「物体X」みてましたねw あとは「バタリアン」「エクソシスト」「ポルターガイスト」とか
王道系ですね~・・・これ小学生の時からみてたんでだいぶ変態だったんですよね、自分。
昔は通学路に「ゾンビ」だの「カランバ」だの「食人大統領アミン」だののポスターが張ってあって
超怖がっていたもんですが、今は刺激がないですよねーw 良いのか悪いのかなかなか難しいですが。

あとはホラーと違いますが「エイリアン1&2」や「ターミネーター」なんかもみましたね。
ていうかね、これさえみてれば間違えないんだよとw それぐらい面白いし解り易いんですよね~。
文七さんの言うとおり80年代ホラーはよいです! 間違いありません!

>フォーゼ
実はちょっとした偶然で結構前からあのデザインは知ってたんです・・・。
はじめはマジかーと思ってましたが、今は全然OK
オニギリ最高!! 短ランボンタンいいじゃないですか! 自分世代クリティカルヒット!
ボンタン・・・もってましたw

コミケお疲れでした

新作CG集無事完成おめでとうございます。
けちんさんもふきこさんもお疲れさまでした。
日曜日は相変わらずの暑さでしたが、会場もやっぱり暑かったですか?
(冬は行けたら良いな~)
今回は委託・“その他”の告知を楽しみに待たせて頂きます。

ふきこさん>
オーズがもうすぐ終わって、今度はフォーゼなるものが始まるらしいですが、デザインみました?
私はビックリしました。
昔のUFO本にあった宇宙人かと・・・(笑)

ttp://regimap.com/entry/759/

けちんさん>
ゲーム:今度セガから出る「ライズオブナイトメア」はどうでしょ?
キネクトオンリーらしいので、デバイスを持ってない私は買いませんが・・・

ホラー映画:けちんさんの方、ホラー映画祭してるとの事ですが、どのようなのを流してます?
私の方は、この間、BSで「遊星からの物体X」と「死霊のはらわた」がやっていたのでみて、
“ああ、80年代ホラーはいいな~”などと懐かしんでおります。

それでは失礼します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム