FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2011/08/20 (Sat) 00:55
ありがとうございました><

こんばんは、ふきこです!
夏コミお疲れ様でしたーーっ!!!皆様のおかげで無事に終わることができました><
会場の暑さ、はんぱなかったですね・・・(*`ω´*)
そんな暑さの中、俺的スペースへお越しくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!
いつも買ってくださっている皆様、初めて買ってくださった皆様、感謝しております。
今回もたくさんお声を掛けていただいて嬉しかったです(*´ω`*)
一番多かったのが「足、大丈夫ですか?」でしたwww コミケ前にギブスがはずれ、まだちびっと痛いけど骨はくっついてるようなので大丈夫のようです^^
差し入れもいただいてしまって・・・!毎日少しずつ大事に大事に食べてます~(*‘ω‘ *)ありがとうございますっ!

コミケが終わってから委託用の新作CG集「Healing P お○んこ★オールスターズ」と「総集編7」をモリモリ作っていました。(一個一個手作りでーすw)
ようやくとらのあなさまには届いたようですので販売開始しております!在庫がなくなっていたMUCHIPURI4も少し追加いたしました^^
メロンブックスさまには今日発送しましたので販売までもう少しです。
ダウンロード版は1週間後くらいの予定です。
そして今回久々に通販をしますー(*´ω`*)直接買ってやるぜ!という方はぜひご利用してくださいませです。
時間があるので一筆入れる予定です(*゚∀゚*)うざかったらすみませんw

コミケの次の日、ずーーっと子供らをどこにも連れていけてなかったので、長男の希望で横浜のポケモンセンターへ行ってきました^^
ポケモン夏祭りが開催中で「ポケモンいえるかな?」の歌を覚える修行みたいなのをいくつかこなすと、最後にポケモンいえるかなトイレットペーパーがもらえましたwwwトイレでも修行しろってことですね!
おかげで私もだいぶ歌えるようになりました(*‘ω‘ *)次男は最後の「マッギョ」だけ言えるようになりましたw
修行のあとはポケセンでお買い物。さらにビンゴ大会も開催されるようで4人で4枚分参加してきました!
去年も参加したのですが長男がボールペンが当たっただけで残りは参加賞という結果だったんですよね~・・・
でも!今回は・・・!!ふきこ、一番にビンゴしましたぁぁぉぉー(*゚∀゚*)ごめんねチビッコ達、アルセウスのぬいぐるみは私のー!!ぎー!
息子たちもけちんもそのあとビンゴしたので今回は大当たりでした。
もちろんそのあとは中華街行って肉まん食べて帰ってきました(*´ω`*)

☆レスです!☆
>文七さん
お疲れさまです~!今回は夏コミに来れないと言ってたので寂しかったです;;
冬はお会いできたらいいな~(*´ω`*)
フォーゼですがめちゃめちゃ注目してますよぉ~!最初はびっくりしましたが、慣れるとかっこよく見える不思議w
8月からのオーズとゴーカイジャーの映画を見てきたのですが、お決まりでフォーゼがちょびっと助けにきてくれるんですけど、戦ってる間バシューバシュー言ってましたw
中身のリーゼント不良少年もかなり好印象ですー^^
すでに次男がフォーゼベルトほしがっているので、場合によってはベイブード以来久々にヨーカドーに朝から並んじゃうかもですwww

>11/08/14に書き込みしてくださった方さん
はじめましてです~!!書き込みありがとうございます(*´∀`*)
かなり昔から見てくださっているようで・・・!本当にありがとうございます!!
またコミケでお会いできるのを楽しみにしております^^

>CG集買わせて・・・さま
お手にとっていただきありがとうございます!!
汗臭いのいいですよね~(*´ω`*)次回もダクダクでがんばりますです^^

拍手のほうで新作CG集がんばってください!とたくさんメッセージいただきました!
ありがとうございました~~!!

<< Healing P おま○こ★オールスターズが販売開始されます! | ホーム | 夏コミ無事終了しました!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム