FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2011/09/06 (Tue) 01:37
フォーゼいいよフォーゼ

どーも、けちんです。

えー・・・ボーっとしてましたw
ここ最近まで、委託用の量産などいろいろやってました。

しかし、コミケのダメージでか過ぎ・・・。
暑さもそうだったんですが、まあ、自業自得の地獄スケジュールが・・・。
あまりの疲労でスペースから一歩も動けなかったのは今回がはじめてでした。
ほんと、新作が出来たのが奇跡な状況でした・・・まあ、徹夜何日もした訳ではないんですが・・・。

ようやく、ホッとしてきた所なんで、
さて、次回作といったところです。
まだ決まってませんけどねwww

で、フォーゼです。
買いましたよ! ベルト!! 朝並んで!! 新百合ヨーカドーに!
まあ、放映前だったのが良かったのかどうなのか、割と余裕で買えました。

ベルトでけーよ! フォーゼ! 他のベルトと比べても圧倒的にでかい!
次男(3歳)が重過ぎて付けたがりませんwww

ギミック自体はスイッチおもしろーい! 
カチャカチャとスイッチを押したり上げ下げしたり回したり。
でもどうだ? 換えのスイッチ要るかな? これでも結構満足だけど・・・。
でもまあ・・・多分買っちゃうのかねえ・・・オーメダルのようにな!!

これの他にガチャでダブってる未開封のが結構あります20個くらい・・・。
キン消し世代の自分にはこれは射幸心煽られまくり・・・。
ふきこがMIXIで交換してくれてなかったらもっとヤバかったです。

でも、スイッチはどうだろう? そんなに欲しいかな? わかんね。

フォーゼ自体はおもしろーい! 映画で既に動いてるの見てましたが
やっぱカッコいい!! 腕のロケットいい!! サイコー!!
ノリはアメリカ学園ドラマって感じで、そこに熱血が放り込まれた感じですか。
変身前もアクションが派手な感じなんで面白いですね! 俺は好き。

デザイン画見せてもらったときは「エー・・・」って思いましたが、
やっぱ造型師さんの力はスゲー!! 実物超カッコいいじゃん!!
キョーダイン好きだし全然アリ! 

あそうだ、ドラクエ10発表になりましたか・・・。
前々からの噂どおりにMMO? なのか? あれは・・・。
自分的には普通のRPGが欲しかったんですが、どうなんだろう?
ネトゲの時点で敷居が滅茶苦茶上がる気がするのだが・・・。
しかも据え置きゲーム機で・・・。

あくまで俺の考えだけどMMOって、もう飽和してるんじゃないの?
この期に及んで新しいMMO欲しい人なんて居るのかね?
ソーシャルな方向とは間逆ですよね・・・っていうか、俺にはもうネトゲは
ムリっぽい・・・時間的にも、精神的にも・・・。

まったりゲームしたいですね、腰すえて・・・。
まあ、よくわかんないですけど、これから色々情報出てくるんでしょうし。

ふきこが「ぼんやりしている・・・」と言ってましたw
生粋純血ドラクエファンにこう言わせるのはどうなんだ?
まあ、面白ければやるだろうし、面白くなきゃやらないだけですが・・・。

そういや、結構MHP3やってますよ~。
やれば面白い。 でも、なんだろう今のところ簡単な気がする・・・。
てかまあ、まだHR5なんでこれからなのか?

ガンランス強くなってるよね~! イエー!

今月はGOW3とダークソウル・・・楽しみ。

<< タブレット端末で作業は楽になるのか? | ホーム | Healing P おま○こ★オールスターズが販売開始されます! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム