FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2011/09/12 (Mon) 23:58
タブレット端末で作業は楽になるのか?

ごきげんよう、けちんです!

昨日、半年振りぐらいに秋葉原にいってまいりました!
目的は殆ど子供のおもちゃ・・・。

昔はPCパーツ漁りによく通ったモンですが、
今やホビーショップの多さが目立ちますよね~。

子供やふきこは大満足みたいです。
次男(3歳)が投売りのレンジャーキーを、
長男(8歳)がガンバライドのやっすい(10円とかw)カードを
喜んで買っていました。

古いライダーのベルトなんかが結構売ってたりしてますが、高い!
長男が555が大好きなんですが1万5千円とか・・・w
こういうのは割合高い傾向にありますよね・・・。

まあ、それはおいといて、完全に家族でも楽しめる街になりましたな。
相変わらずエロもドーンといきなり出てきますがw

参考にエロ同人誌も見たかったんですがそりゃムリですわいなw

自分はこの間ネットで気になっていたワコムのスタイラスペンを購入。

さあ、ここで題名の件になるわけですが、
元来ものぐさな自分はいかに簡単に仕事をこなせるかっちゅうのを考えてるわけです。

ふきこのipadをみてて、「これで下書きぐらいでもいいから出来たらねえ・・・」と
ずーっと思ってた訳ですが、ワコムのHPでスタイラスペンを発見した訳ですな。
え? ワコムが出すって事は絵かけるの? と、調べてみると描けるらしい・・・。

こうなると欲望はとまらない訳です。

こないだPeinter12にバージョンUPしたのにそれも触らないうちに・・・。
(この辺は後日)

まあ、とにかく買ってみたわけですが、まあ、絵は描ける。
が、やっぱキャンバスは小さいワナ。
でもまあ、使えないことは無い、PSDで出力も出来るみたいだし。
そんなレベル。

が、しかしもっと快適にかきたーい!!
というかやっぱSAIが使えれば最高・・・特に下書きは。
もう、気になってしょうがない状態です・・・。

で、本日、総集編7を追加納品することになってDVDを買いに行かなくてはならなくなったので、
(ていうか、秋葉原で買えよという話なんですが、何で買わなかったのか?)
近所のPCデポへ・・・あるねえ、たくさんのタブレットPCが!

が、しかし殆どがアンドロイドOS・・・。
ぐうううう・・・SAI使えないじゃん・・・。
WINのはないのか! と店員さんに聞いてみるとあるんだけど動作が重いという・・・。
一瞬アンドロイドでも良いか? とか思ったけど、いやいやいや・・・。
だったらipadでいいもの・・・。

それに10年以上使ってるノートがいよいよ寿命を全うしつつあるのでやっぱりwinが・・・。
それを悩んでる最中に商業の仕事がまた一つ・・・ぐうううう・・・。
スケジュール的にもやばい状況に・・・。

で、いろいろ調べているうちにMSIから出ているWindPADっつうのがよさげらしいという結論に。
メモリ(4Gまで)もSSDも換装可能・・・こ、これはいけるんでわ?
動いているところが見たいところです・・・。

というわけで今この状況です。
さあ、この後どうなりますか・・・あー優雅にネーム書きたいねえ。

<< というわけで買ったしぃ~ | ホーム | フォーゼいいよフォーゼ >>

コメント

Finally my message...

Hi, Ore Teki 18kin!
こんにちは、俺的十八禁!
Finally posting my message.
最後に私のメッセージを送る。

I'm trying to write less... this time I'll talk about MUCHIPURI 4 and Healing P Omanko All-Stars at the same time.
私はあまり書き込みをしようとしている... 私は同時にMUCHIPURI4とHealing P Omanko All-Starsについて説明していきますこの時。


MUCHIPURI 4
Loved the image of Momoe Maria, my favorite. Those super hot breasts. You put lots of detail on them.
百恵マリア、私のお気に入りの画像を愛した。それらの超熱い胸。あなたはそれらの詳細の多くを置く。
The feeling of lovely natural breasts, with them falling to the sides... those big areolas and the inverted nipples that pop up in sequence showing those awesome erect nipples.
それらが両側に立ち下がりと美しい自然の胸の感覚、...それらの大きい乳輪およびそれらの素晴らしい勃起乳首を示すシーケンスでポップアップ陥没乳頭。

Usagi in her second image... such beautiful expressions. What a smile you put in her face! So kinky.
彼女の2番目の画像うさぎ...このような美しい表現。あなたは彼女の顔に入れ笑顔!そう変態。
And that marvellous pose... Yeah! And that double penetration!
そして、それは素晴らしいポーズ...うん!そしてその二重浸透!

Ami is so kawaii. Beautiful blowjob. The image is so normal at the beggining... that was a really happy ending for the lessons.
亜美はとてもカワイイです。美しいフェラ。画像は、初めにその正常です...それはレッスンのための本当にハッピーエンドだった。

I missed the hairy pussies of Usagi and Cattleya in MUCHIPURI 4...
私はMUCHIPURI4でうさぎとカトレアの毛深い膣を逃した...
But thank you for being generous with Cattleya's armpits. Very hairy! Too bad she only showed in one image. Also the well muscled body of Cattleya, as well for the Amazon wich also had hairy armpits.
しかしカトレアの脇の下と寛大さに感謝する。非常に毛深い!彼女は1つだけのイメージであまりにも悪い示した。また、うまくも毛むくじゃらの脇の下を持っていたAmazonのためにだけでなく、カトレアの体を筋肉。

Didn't felt right the versions with no nipples of Cattleya and the Amazon.
私はカトレアとアマゾンのなく乳首とバージョンを気に入っていない。
It's hotter when the character don't care if her cloth let us see everything. And the character design of the them let this happen.
暑いです時の文字が彼女の服は彼女の体を示している場合気にしない。そして、彼らのキャラクターデザインは、これが起こりうることができます。

And thanks for the bonus again!
とボーナス再び感謝!


Healing P Omanko All-Stars(Eng DLSite made a mistake in the name, they called "Healing P Och*nko All Stars" "おちんこ")
Healing P Omanko All-Stars(Eng DLSiteは名前でミスを犯しては、彼らが"Healing P Och* nko All Stars" "おちんこ"と呼ばれる)
I must say that Healing P Omanko All-Stars wasn't so good... I missed all the thickness that it is characteristic.
私はそれを言わなければならない 私は非常にHealing P Omanko All-Starsを気に入っていない... 私はそれが特徴的であることをすべての厚さを逃した。
However it had some other characteristics that were highlighted... such a nice diversity of anus and pussies... but the big and hairy pussies with fat lips are fading away... also the big tits.
しかしそれは、強調表示されたいくつかの他の特性を持っていた...肛門と膣のような素敵な多様性...しかし脂肪陰唇と大きな、毛深い膣は離れてフェードアウトされています... また巨乳。
Yet, there many hardcore action in Healing P Omanko All-Stars and these three images were very hot, 3, 4 and 9. And 11 deserves a mention.
まだ、Healing P Omanko All-Starsとこれら3つの画像にある多くのハードコアアクションは非常に熱く、3、4と9でした。と11は言及に値する。

The third image was old style. That girl has a big ass and a very hairy pussy with large labia. Awesome!
第三のイメージは、古いスタイルでした。その少女は、​​大きなお尻と大陰唇と非常に毛むくじゃらの猫を持っています。素晴らしい!

4 and 9 didn't have the super body of the 3, but these had those awesome big clitoris.
4と9は3のスーパーボディを持っていなかったが、これらはそれらの素晴らしい大きなクリトリスを持っていた。
The anus of these two were the best(together with the anus of 11) from Healing P Omanko All-Stars.
これら二つの肛門はHealing P Omanko All-Starsから最高だった。(一緒に11の肛門を持つ)
4 and 11 with the anus wide spreaded before penetration... very hot.
4、浸透する前に肛門が広まると11 ...非常に熱い。
9 with the face in extasis... her popped up anus and her nipples that got erect and gave milk.
うっとりしているの顔を9 ...彼女は、直立手と牛乳を与えた肛門と彼女の乳首をポップアップ表示。

Too bad my favorite girl from the series(from image number 12) didn't get the nice body from Healing P2.
それは、シリーズから私のお気に入りの女の子がHealing P2から素敵なボディを持っていなかった残念だ(画像番号12から)

Well, I still enjoyed the Healing P Omanko All-Stars, but it's far away from my favorites for sure.
よく、私はまだHealing P Omanko All-Starsを楽しんだが、それは確かに私の好みではありません。


Thank you again for your awesome work!
あなたの素晴らしい仕事のために再度ありがとう!
I'm eager for the next one.
私は次のために熱心です。
Just hope that you opt for curvy and voluptuous women again... (T_T)
私はちょうどあなたが再び曲線と官能的な女性を選ぶことを願っています... (T_T)

And get ready for the Battlefield 3 Beta. =þ
とBattlefield3ベータ版のための準備をする。 =þ
EA/DICE have two weeks to launch the beta. The hype is very high.
EA/ DICEはベータを開始する2週間未満だ。誇大広告は非常に高いです。
Oh, I remembered of you when I played Dead Island. You like this theme with zombies, however the games isn't a survival horror, at least not a normal one... the game is very similar to Borderlands.
私はDead Islandを再生するときにああ、私はあなたのことを思い出した。 あなたがゾンビでこのテーマを好む、しかしゲームは、サバイバルホラーではない 少なくとも通常のもの... ゲームはBorderlandsに非常によく似ています。


Going out now... have a super day!
今外出...良い一日を!
My best wishes for you and your family.
あなたとあなたの家族のための私の最高の願い。


Bye bye!
バイバイ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム