FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2011/09/29 (Thu) 01:21
ダークソウルが面白すぎる件

どーもけちんです。

ダークソウル・・・やばし!!
これ、超面白いんですけど!

一人で没入するために今のところ完全オフラインでやってます。
現在、上下の鐘を鳴らし終えて、さてどうしましょうかという所です。

難易度が高いと話題のこのゲーム・・・。
今のところは自分には丁度良いです。
もちろん難しいですがこれより難しいゲームなんて昔は結構なかった?

とにかく、ころっころ死んで悶絶するんですが、これが止められない!
そして死ぬたびにソウル(経験値兼お金)を落としてそれを回収しにいくんですが、
それを回収する前に死んじゃうと今まで貯めてきたソウルがロストする訳ですよ。

昨日、15000ソウル(現時点では結構な量)をあっさりロストしたら、
それを見ていたふきこが「ダークソウル怖いわぁ~!! 怖いいい!!」
と、絶叫していましたw 自分も文字通り魂が抜けそうになりましたが、
これもダークソウル・・・と、マゾゲーを楽しんでおります。

でも、言う程絶望を感じないというか、心を折られることは今のところ無いですね。

山羊頭デーモンをを超えたところでいろいろ出来る様になって面白くなってきました。
まあ、この先にきっついところも満載でしょうが・・・。

ただ、呪いとかでほぼ詰む事がありうるのでそれは怖い・・・。
とりあえず一回目はオフでクリアして2周目でオンで行きたいです。

というわけで絶賛遅延中の新作CG集ですが、商業の締め切りが増えてしまった為
そうそうのんびり出来なくなりました・・・ダークソウル!! やばいよ!!

今回もボツ絵!

ロビンうんこ

<< ダークソウルやったり映画観たり | ホーム | というわけで買ったしぃ~ >>

コメント

YES! Nico Robin, big tits and curves!
Could it be or am I imagining things? The next one focused only on One Piece? (*_*)

Ah... one thing that I forgot to mention about MUCHIPURI4 was the image with futanari.
You put the foreskin not completely pulled back. That was nice, you could make more variations of this. I think it could be nice use the flaccid state as well. Starting even from the bulge through the clothes, then the penis getting hard, with foreskin covering the tip, and a full erection at the end with the foreskin completely pulled back.

Ganbatte!

Bye, Ore Teki 18kin!

Your fan, Gibron.



YES!ニコロビン、巨乳とカーブ!
それはであるか、私は物事を想像してですか?次は唯一のワンピースに焦点を当てた? (*_*)

ああ...私はMUCHIPURI4について言及するのを忘れている一つのことは、ふたなりのイメージだった。
あなたは完全に引き戻されない包皮を置く。良かったとそれには、この点をより多くのバリエーションを作ることができます。私はそれが同様に弛緩した状態をいい使用することができると思います。衣服を通して膨らみからでも開始、その後、ペニスは先端を覆って包皮と、硬質なって、そして包皮と終了時にフル勃起は完全に引き戻さ。

がんばって!

さようなら、俺的十八禁!

あなたのファン、Gibron。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム