FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2011/10/07 (Fri) 03:48
ダークソウルやったり映画観たり

はい、どーもけちんです。

ダークソウルです。 もうそろそろ終わりが見えてきた感じです。
完全オフラインでも今のところ問題なしですね。

難易度も時々理不尽な気持ちになりつつも(笑)丁度良い感じです。
少なくとも「こりゃムリだ!」と投げ出すには至ってナシ。

ゲームに関して怒った記憶を辿ると真サムラスボスが最後な様な?
なんかもう、数万ソウル無駄にしても深呼吸をすればもう大丈夫!!
人間性5をころっと無くしても大丈夫!!

さすがに10万ソウル抱えて巨人墓場をうろついた時は緊張しましたがw

予想外に北の不死院はぐれデーモンに苦戦しましたが、なんとか撃破いたしました。
次はヘルカイトを片付けようかとおもっとる次第デス。

ハイ、ダークソウルやってない人には一個もわからないですね。
すんません・・・でも面白いですよ! 

かなり時間的に切迫してきてるんで早いところクリアせんとアレなんですが、
終わらせるのも何かもったいない気持ちになってる今日この頃です。

全然関係ないんですが、「世界侵略 ロサンゼルス決戦」みてきました!
これ、原題が「Battle L.A」なんですがもうちょっと何とかならなかったんですかね? 邦題。

まあ、それは良いんですが、内容が単刀直入に言うとブラックホークダウン宇宙戦争だったんですよね・・・。
もう、終わり方もブラックホークダウンだし・・・。
去年にトレイラーを北米のサイトで見たときには「面白そう!」とかなり期待していたんですが、
ある程度突っ込みどころ満載でしたw あまりに海兵隊をフィーチャーしすぎちゃって
(ってかブラックホークダウンまんま、あれはレンジャーとデルタだけど)
いつの間にかこっちの弾は当たって向こうの弾は当たんない流れになっちゃって萎え気味になっちゃいました・・・。

まあ、いいんですよ・・・別に面白くないわけじゃない、インデペンデンスデイ好きだし。
ちなみにブラックホークダウンも宇宙戦争も大好きです、ブラックホークダウンなんて劇場で三回観てるからw 
単純に期待してるのとは違った・・・もっと混沌としたのが欲しかったな・・・そういう意味では第9地区の方が好き。

そもそもどうして俺は戦争映画と期待してみたのか? なんでか? そういう意味では自分が悪い。
あ、スーパー8も観てたんですが、まあ、忘れていた程度のものでした・・・。
まあ、未知との遭遇を観てれば問題なし!!

ちょいちょい観たい映画は観にいってるんですが、うおー! ってのが最近無い。
かえって仮面ライダーの映画を子供を連れて観にいった方が無難だったり・・・違う感覚で観てるので・・・。
まあ、そんなところです(どんな?)

ハンコック

今回の絵はCG集に収録予定のモノです。
当たり前のように剥けます。

<< ダークソウル一周目終わり・・・でも・・・ | ホーム | ダークソウルが面白すぎる件 >>

コメント

Re: ダークソウルですか~

>文七さん
お~文七さんもダークソウルやってますか!
> 人間性・ソウルを喪失すると、2日くらいやる気がおきないですよ。(笑)
いやもう、これは一回がっつり大きくロストすれば逆に笑えちゃうんでオススメです(おい!
昨日23万ソウル人間性17抱えて死にそうになったときは変な汗がでましたがw

> 映画>
> そいえば、「遊星からの物体X」の新作やるみたいですね。
ほーそれは初耳です。 どうなるんだろうか? 

> あと、けちんさんは「ウォーキングデッド」というゾンビドラマは見ましたか?
あ、これ調べたらFOXTVでやってるやつですね。
結構前に関心を示した覚えがあります。
しかし、これ近所にレンタルDVD入るかな? 入ると良いんですが・・・。

でもFOXTVは観れるんで機会があれば観てみようと思います。

ダークソウルですか~

お疲れさまです。
私もダークソウルやってるですよ。
まったりやってるので、まだ中間くらいですかね・・・
私はへこみ耐性がまだまだなので、
人間性・ソウルを喪失すると、2日くらいやる気がおきないですよ。(笑)

映画>
そいえば、「遊星からの物体X」の新作やるみたいですね。
聞いた話ですと、以前の作品の前日譚とか。(ノルウェー基地での出来事)
ちょっと楽しみです。
あと、けちんさんは「ウォーキングデッド」というゾンビドラマは見ましたか?
DVDも出るらしいので、興味があるので、もし見てたら感想きいてみたいなと思いまして・・・・

それでは失礼します。

Re: こめんと!

>じぇいんさん
こちらこそ俺的十八禁を応援いただきありがとうございます!!
次のCG集はお察しの通りになるとおもいますw
ただ、今のペースでやってていつになるんだー! というお話ですが・・・。

リクエストの件なんですが、その作品ってやたらとリクエストされるんですよね~。
自分は見たことないのでどんなものかわからないんですが(すいません・・・)
何年か前からずーっと言われてますね・・・なんでやw

機会があれば見てみたいと思います。
巨乳なら良いかもしれないですねえ!w

Re: タイトルなし

>てっちゃん先生
ダークソウル面白いですね~!
デモンズはやってなかったんですけど、興味あったんで楽しみにしてたんですよ~。
自分は11月に締め切りが何件かあるんで出来なくなる前にガーっとやってる感じです。
まあ、現時点で大ピンチなんですが・・・ヤバイ!
でも、とりあえず一周はしたい! というわけでもう少しで一周目は終わりそうです。
対人戦はいまのところ興味ないです・・・対戦するならスパ4やりたいw

あ、今日8万、3万、1万5千と小分けにロストしましたw
それをみてたふきことズッキーが大爆笑して、むしろ清々しかったですw
おかげで本日はレベルいっこしか上がりませんでしたw(だいたい4万くらい)

Re: タイトルなし

Gibronさん

I love movies of the 90s in the 80s, I look in various ways.
I purchased Blu-ray Disc of poltergeist two & three recently.

Thank you for always supporting you!

こめんと!

こんにちは!
いつもお世話に(笑)なってます!大ファンです!

次の作品はワンピースものですか?
いいですね。ハンコックも二年後ナミさんにも会いたいです!

私的にはポルチェちゃんも大好きなんですけどねww
さすがにだいぶ前のキャラですから・・・

話は変わりますが
一ユーザー(?)としてひとつ要望というかリクエストをさせてもらいたいのですが・・・

前述の通り、俺的十八禁様の絵が大好きなんです!
もう一人私には好きな絵をかく人がいて、その人は週刊少年サンデーで「史上最強の弟子ケンイチ」の連載をしているんですが・・・
その「ケンイチ」のCGを作成していただけませんでしょうか?
キャラクターも巨乳キャラしかり貧乳もしっかり、年齢層もまんべんなく魅力的なキャラクターが沢山いますよ!
漫画自体もとても面白いので一読の価値アリ!ですw

おこがましい意見ですが、もし、いつか発売されたら3つ買います!!

それではこれからも活動頑張ってください!
応援してます!!


ダークソウル面白いですよね!
デモンズソウル大好きだったんで楽しみにしておりました。
一仕事終わって先日始めましたが、僕はヘタレなんで、アイテム買い集めたりレベル上げたりでちまちま進めてまだガーゴイル前です。
未だ生身に戻った事がないのでせっかく作ったキャラも拝めてません。
しかし10万ソウル溜めるのがスゲーです。
ロスト怖くて速攻何かに変えちゃいますorz
けちん先生のオンでの対人戦を見てみたいです!!

Woah! Boa Hancock!! It's focused in One Piece! (*_*)
Though I saw that you said that this image won't appear in the end.

Noticed that you're always talking about Demon's Souls... hahaha. Another game that I can't play... (T_T) X360 received its version this time but the PC still overlooked.
Also saw you mentioning District 9. It's a very nice movie, I really liked.
I still wanting a sequel... but I also hope they don't mess with all the nice things from the first movie just to show some kind of war between mankind and aliens.
You know... just an average action movie.

Hmm... I would like to make some suggestions and ask you a thing... but I'll make this in another post.

Good Luck!

Bye bye! o/

Your fan, Gibron.



すごい迫力!ボアハンコック!それはワンピースに重点を置いている!(*_*)
けれども私は、この画像が最後に表示されないことを言ったことを見た。

あなたが常にデモンズソウルズについて話していることに気づいた... HAHAHA。私が再生できなくなることが...別のゲーム(T_T)X360はこの時間、そのバージョンを受信しましたが、PCはまだ見落とさ。
また、第9地区について言及しました。それはとても素敵な映画だ、私は本当に好きだった。
私はまだ続編が欠けている...しかし私はまたちょうど人類とエイリアンとの戦争のいくつかの種類を示すために彼らは最初の映画からのすべての素晴らしいものを台無しにしない願っています。
あなたが知っている...ちょうど平均的なアクション映画。

うーん...私はいくつかの提案を行い、あなたのことをお尋ねしたいのです...。しかし、私は別のポストでこれを作ってあげる。

グッドラック!

バイバイ! o/

あなたのファン、Gibron。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム