FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2011/10/19 (Wed) 00:04
当たったりはずれたり。

こんばんは、ふきこです^^
なんでこんなにうちのブログ、ダークソウルで盛り上がってるんですかw
けちんにやってみろって言われて、DQのゼシカっぽくツインテールで赤い髪でキャラ作りましたが、ぜんっぜんかわゆく作れねぇぇえええ!!
チョロっとやって終了(*`ω´*)
けちんがダークソウルばっかりやってて一緒にモンハンやってくれなくなり、一人で村クエをちまちま。最後のクエストまで行きましたがクリアできる気がしないw
最初のイビルジョーでボコボコにされます^^
そんな私にもとうとうママ友のモンハン仲間が出来ました(*´ω`*)

私たちのマクロスF好きーはご存知かと思いますが、先日発売された一番くじを引いてきました!!
ほんとは1月にも1番くじがでるらしく、今回はスルーする予定だったのですが我慢できずけちんに車を出してもらって、いつもの店長が絶対マクロスオタクな行きつけのファミマへ!
もうないかな~っと思ってたらたっぷり残ってた!(*゚∀゚*)
息子らが引く気マンマンだったので3枚引かせると、タオル・タオル・ポスター!くじがまだまだあまってたのでいったん帰宅w
3日くらい寝かせてもう一度行ったらまだ残ってたんで5回引くと。。。A賞きゅんキャラセット・タオル・タオル・ストラップ・ポスター!!!
A賞キターー!!!ポスターも2種類そろったし、タオルは使うので何枚あっても問題なし^^
大満足でしたo(*`ω´*)o

kaCIMG3711.jpg

マクロスFといえば1月にイベントが予定されていて、けちんとふきこで午前の部と午後の部、両方で申し込んでいたんです。
そして今日!当落を確認するために会員ページへログインッ!!
まずふきこ、午前の部!!!【落選】! 午後の部!!!【落選】!

(ლ ^ิ౪^ิ)ლ<わぁ^^会員なのに^^
 
ぶっすぅ~っとしてると、けちんが「あ、当たった。」って!で、で、でかしたぁ~~!!
てなわけで、1月8日はランカとシェリルに会ってきますぅぅぅう!!!(*´∀`*)でかるちゃー!

☆拍手レスです☆
>鳳翼扇ブロッキングとか・・・さま
ふきこはいつもけちんのチュンリーにしゃがみ中足ヒット確認鳳翼扇をやられるので、チュンリー戦が一番苦手です(*´ω`*)
ウメハラ君の大逆転、鳥肌もんでした!
新作時間かかってますが頑張ります!!ありがとうございます~!!

>GOOD!! ・・・さま
ありがとうございます(*´∀`*)

>新作は・・・さま
ありがとうございます^^ご期待にそえるよう、頑張ります!!

>俺的十八禁さんの・・・さま
リクエストありがとうございます^^睡眠とかよくわからないので勉強しておきます(*´ω`*)

>かんたたさま
CG集をお手にとっていただきまして、誠にありがとうございます!!
ブラックはけちんが初めて描いたのですがふきこも気に入ってます^^
いずれは描ききれなかったキャラも描いてみたいと思っております~!

<< 集中力がとてもほしい・・・。 | ホーム | ダークソウル一周目終わり・・・でも・・・ >>

コメント

Re: タイトルなし

>てっちゃん先生
コメありがとうござます~!
「ガンランスは楽」程度の知識でしたので、てっちゃん先生の解説めっちゃ助かります!
用意する装備まで書いてくださって!!てっちゃん先生やさしい~(*´ω`*)
ふきこが見てた攻略ページ(ワザップ・・・w)よりわかりやすいです^^
ボコられてから手が出せないでいたので、まずは装備集めからはじめたいと思います。
ただ今まで本当に笛しか使ってこなかったので、ガンランスを使えるか不安ですがw

村クエ「終焉」はクリアだけなら「オートガードガンランス」で楽勝ですよ。(ご存知であえて使用していないのであれば申し訳ない)

◯ボタンを押すだけ(砲撃とクイックリロード)の簡単な作業です。
2匹になったら壁を背にするのと、多少タイミングに気を使わないといけませんが。

◯古代式殲滅銃槍○アグナUヘルム◯どんぐりSメイル◯スティールSアーム◯スティールSコイル◯アグナUグリーグ◯自動防御+10のお守り

装飾品込みでスキルは砲術王•ガード性能+2•オートガード•ガード強化•砥石使用高速

僕は初回はコレに逃げましたorz

前回のけちんさんの日記をみて速攻「鉄の体」を買いに行きました~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム