FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2011/11/14 (Mon) 03:42
商業原稿ひと段落

けちんです。

なんとか商業原稿地獄は乗り越えれたかな? といった感じです。
まあ、OK待ちということなんですが。

あとは新作CG集のみですが、もう少しで出来ます。

その後は冬コミまで突っ走る感じですかね。

どうも完全に仕事モードに入ったっぽいのでガンバルです!
もっとクオリティーを上げれるようになりたいですね・・・。

CG集でましたらどうぞよろしくお願いします! 今月中には出せます!

さて、ここ最近は殆どPCで絵を描く作業をこなしていましたが、
その合間にいろいろ映画などをみておりました。

零式はゲームなんで殆ど出来てない状況ですね・・・。

で、ガンダムUC4 PSストアで先行したのを見ちゃいました。
いつもはBDまで待ってるんですが、今回は我慢できず・・・BDも買いますが。

ヤバイ! やばすぎる!
これは本当に初代ガンダム世代にはたまらない・・・。
ネタバレはあんまりしたくないんで多くは語りませんが、
ふきこなんかは僕がみせた逆襲のシャアあたりを初めて見た口ですが、「わかりやすい」と褒めていました。
というか、ジオンの怨念をえらくにストレートに表現しちゃってるので物凄く感情的で揺さぶられる。
UCに出てくる人物ってホントにいい人ばっかりなんだよな・・・本当の戦争とはかけ離れてるんだろうけどさ。

話題にもなってますが。出てくるモビルスーツがまたすごくてね、MSVシリーズ出しちゃうのかよ! 的な。
是非にオススメしたい作品です。

<< Love Hole Pirates ~ラヴ・ホール・パイレーツ~出来るぞ! | ホーム | 結局零式買ったよ!! >>

コメント

YES!私は何が新しくなったのかを確認するサイトやブログで見ていたし、何もなかった...
しかし、サイトを閉じる前に、私は、F5キーとBAMを押す!ラブホールパイレーツのカバーがあった。私は表紙にビビとロビンが好きだった。
今週末発売される可能性はありますか?
ワンピースは、私が最近見ていることが唯一のアニメです。私はLHPのための本当に希望的観測です。

グッドラック、俺的十八禁!良い一日を。
さようなら!

あなたのファン、Gibron。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム