FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2011/12/14 (Wed) 23:28
零式クリア! でも・・・

けちんです・・・。

やべー・・・マジでヤベー・・・。
コミケ新作全然出来てないよ・・・なぜなら・・・

零式のエンディングで心にダメージを負ってしまったためwww
いや、マジであれはねーよ!! 辛過ぎる・・・。

エンディングみて暫く立ち直れなくなる二人・・・。
「き、キツいね・・・」「うん、ムリだね・・・」そんな会話を交わしつつ暗くなっていると・・・。
なんと! 2周目でもしも的な学園生活ムービーがあるというではないかっ!!
もう、何もかも無視して2周目スピードクリア!!

み、みれた・・・よ、よかった・・・。

とりあえず、これでなんとか落ち着けたのですが、
既に12月に入ってますがな・・・。

というわけでまたも大鉈をふるいました!
冬コミ新作はこれ!
頭巾ちゃんオンリーCG集!!



明日は13-2ですが・・・予約してるけど時間ない・・・。
ゼルダももう少しっぽいけど終わってないし・・・。
と、とりあえず頑張ります! 絵を・・・。

あ、拍手コメントで気になった質問がありましたのでお答えします。

過去のCG集の画像をWIN7付属のフォトビューアーで観ようとすると潰れるという現象があります。
これ、WIN7付属のビューアーと過去のPainterのJPEGフォーマットの相性みたいです。
Painter以外で製作されたJPEGでも同様の現象が起きるらしいので、どうも付属ビューアーに問題があるっぽい?
WIN7付属ではない画像ビューアーなら大丈夫だと思うので試していただければと思います。

ここ最近のCG集に関しては対策をして製作してるので問題ない筈です。
XPでは何の問題も無く表示されているんですけどね~フォーマットの内部的な違いってあるんですかね?
ずっと前の写真なんかは問題なく見れたりするので、特定の環境により製作されたJPEGファイルだと思うのですが・・・
今まで大丈夫だったものが駄目になるのって嫌ですよね・・・。

自分もWIN7付属ビューアー使用派なので何とかして欲しいですが、この辺の対策がされる事は恐らく無いんでしょうね・・・。
今度フリーのビューアーとか使ってみてよさげなのを紹介したいと思います。

<< 間に合うのかな????コミケは3日目 東 カ-19b | ホーム | Painter12に移行してみたよ。 >>

コメント

Re: お疲れさまです

>文七さん
レス遅くなってすいません!
冬コミ新作、現時点でまだ出来てませんwww

でも、バリエーションまでは出来ているのでもう、引けません!!!!
出来なきゃウソ状態ですw

無事乗り越えてゆっくり年越ししたいです!
来年もよろしくお願いします!!

お疲れさまです

冬コミ参加、おめでとうございます。
ゲームのダメージからは立ち直れましたか?
CG集の方、完成される事を祈っております。

それと、私の方は今回も行けそうにないです。残念です~
冬コミ新作が完成したら、「ラヴ・ホール・パイレーツ」もまだ未購入なので、
同人ショップでまとめて購入しようかと思います。

で、ゲームの話ですが、私の方は「アサシンクリード」の新作をプレイしておりました。
この前クリアをしまして、今は穴埋め作業をしております。

それではけちんさん&ふきこさん、お身体に気を付けて頑張って下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム