FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2012/01/01 (Sun) 02:46
あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!

けちんです。

冬コミ無事終了いたしました!
当日スペースまで足を運んでいただいた方々、本当にありがとうございます!!

そして、わざわざ足を運んでいただいたのにコミケ用の特典等を用意できなくて本当に申し訳ないです・・・。

2011年はいろいろあった年でしたが、
最後の最後に自分の計画性の無さ、甘さを身をもって知る事となりました・・・。

2012年はいろいろな事をよい方向に軌道修正することを目標として、
頑張っていきますので、お付き合い頂ければと思います。

まずは年賀絵を早々にUPいたしますので、少々お待ちください!!

それでは手短ではありますが2012年もどうぞ俺的十八禁をよろしくお願いします!!

<< 今年もよろしくお願いいたします~!! | ホーム | 間に合うのかな????コミケは3日目 東 カ-19b >>

コメント

Re: タイトルなし

> @kさん
明けましておめでとうございます!
ご期待に沿えるよう頑張りますので、
どうぞ今年もよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

>Gibronさん

Happy new year !!
Maybe Ho★D is launched next week
We struggle for a good year this year

あけましておめでとうございます~!
本年もけちんさん、ふきこさんの素晴らしい作品を楽しみにしています!応援しております。

Happy new year!

Looks like the end of the year was in a rush for you. Ho★D(フード) was only showed in the last 2 days. But it seems everything went okay in the end.
May you have have the best of luck for 2012.

Hoping to Ho★D(フード) comes soon to the EngDLSite. (^_^)

Bye Bye!

Your fan, Gibron.



あけましておめでとうございます!

今年の終わりのようなルックスはあなたのために急いでいた。 Ho★D(フード)は、最後の2日間で示された。しかし、それはすべてが終わりでは大丈夫になったようです。
あなたは2012年に幸運を持っている可能性があります。

することを望んでHo★D(フード)EngDLSiteにすぐに来る。 (^_^)

バイバイ!

あなたのファン、Gibron。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム