FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2012/01/11 (Wed) 02:16
今年もよろしくお願いいたします~!!

こんばんは、ふきこです(*‘ω‘ *)
久々の日記ですが・・・CG集のLove Hole Piratesを作っていたあたりから生活に追われ、ようやく更新!って年明けてました・・・!
いちおクリスマスあたりに更新しようと日記を書いていたのですが結局更新できず、ようやく今です(*´ω`*)

まずは冬コミですが、たくさんの方々に足を運んでいただきまして誠にありがとうございました!!!
今回は駐車場を取り忘れていたり、CG集はギリギリ(いつもよりギリギリ!w)だわでテンパってましたがおかげ様でなんとか無事に終えることができました~!
声を掛けていただいたり、お話していただいたりと・・・あ、ありがたやぁ~~。:゚(。ノω\。)゚・。
いろいろお話していただいた方で、こうゆうの描いてほしいぃ~っていうの大変参考になりました!ふたなり率増やしたいです^^
あとあと!いつも差し入れくださる方、ありがとうございます~~!!><めっちゃおいしかったですっ
スペースへ来てくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました!!(*´∀`*)

新作CG集「Ho☆D」は現在とらのあなさま、メロンブックスさまにて発売中です!
ダウンロード版は来週頃、発売開始予定です^^よろしくお願いいたします!

ようやくゆっくりできる時間ができたので子供らをばーちゃん家に預けてからの~ずっと見たかったけいおん!の映画を観て、次の日は横浜でマクロスFのライブイベント!!という計画を立ててたんですが、おばーちゃん家に預ける日の朝、次男がゲボしてる音で目が覚めるwww
いつも頑丈な次男がこんな大事に日にゲボを・・・!とりあえず熱はない・・・でも水分とってもしばらくしたら吐いちゃうのでずっとそばでタライ持って看病。夕方までずっと洗濯回しつつ様子みてたら次男復活w長男はいちど体調崩すと長引くのですが、次男は本当に強くて吐くだけ吐いてとりあえず寝る。→復活というタイプなのでホンとに助かります・・・

というわけでレイトでけいおん!の映画観て、次の日はマクロスFライブイベント行ってきました!!!
13時開演で10時に着いて物販に並ぶも列が進まず、2時間並んだけどあきらめて会場に入りました。ライブ中にペンライト振りたくて買いたかったんだけど、ライブに参加する人が買えないなんてどゆことー!?(*`ω´*)こんなもんなんですかね??
プリプリしながら会場入ると・・・席がステージに結構近くてビックリ!!ちゃんと顔が見える距離~~!(ノ∀\*)
いやぁ~初めて声優さん達のアフレコ見ました~>< か、感動・・・!
さらに去年、地震で中止になった戦場のヴァルキュリアのイベントで聞けるはずだったMay'nの歌・・・ようやく聴けたぁぁあ;;
大好きな大好きな虹色クマクマも生で聴けて一緒に「オープンランカ!」って叫んできました(*´ω`*)
アンコールでサヨナラノツバサのイントロが流れたときは本当に鳥肌が立っちゃって!歌ってくれると思わなかったから、も~一緒に歌いながら泣いちゃいましたYO☆
さ・・・さいこうでした・・・
帰りに夕飯食べながら、けちんと本当に東京きてよがったねぇ~ってwちょ~ド田舎出身なんで、やっぱり生で見れるってすごいなぁって。
あのまま引きこもってたらイベントどころかコミケにも行けてなかったわけで・・・。地元じゃけいおんの映画もやってないわけでwww
せっかくこっちにいるんだからもっとアクティブに活動したいなぁっと思いました!

今年は次男の幼稚園準備教室が始まるんで、昼間に日記更新とか多くなるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします!!(*´∀`*)

拍手レスなど改めて次の日記で書かせていただきます^^
年賀絵もけちんが製作中ですので少々お待ちくださいませ!
 

<< 冬コミ新作 Ho☆D 販売開始!! | ホーム | あけましておめでとうございます!! >>

コメント

Re: タイトルなし

>Gibronさん

Thank you for the message time! .
Ore Teki 18kin two people are working, I'm also a wife Kechin.
Recently we did not draw futanari, this year is to draw a lot ^ ^
Thank you a lot of requests!
Thank you again this year will strive

Hello!
こんにちは!

Oh, now that Ho☆D has a date I can relax while I wait... I was so anxious last week, always looking if it has been launched. Hahahaha.
私は待っている間にああ、今Ho☆Dは日付を持っていることを私はリラックスすることができます... 私はそれが起動されている場合は常に探して、先週ので熱望していた。 Hahahaha。

I noticed in a past post "you" talking something about making changes. I'm curious about that.
私は"あなたは"変更を加えることについて話したことは過去の記事に気づいた。私はそのことについて興味があります。
I'm sorry, I understand that Ore Teki 18kin are two people, Kechin and Fukiko, but I don't know anything beside the description in the blog, could you explain something about?
すみません、私は、俺的十八禁二人であることを理解するけちんとふきこ、しかし私は、ブログで説明の横には何も知らないあなたはについての何かを説明してもらえますか?
Are you two married or just friends? I always referred to you together, as YOU being Ore Teki 18kin.
次の2つの結婚またはただの友達ですか?私はいつも、一緒に呼ばれる"あなたは"俺的十八禁ものとして。
Kechin was the one who posted about making changes.
けちんは変更を加えることについて投稿一つであった。
Oh, and you, Fukiko, said that you want to draw more futanari... Oh Yeah! I'd like to see more futanari too. How about some Poison? (^_^)
おっと、ふきこ、あなたは、より多くのふたなりを描画したいと言った... そりゃあもう!私ももっとふたなりを見てみたいと思います。どのようにいくつかポイズンはどうですか? (^_^)
Maybe a work with super hot female fighters? Actually there is Soul Calibur, Tekken and Street Fighter in evidence with new games... I always get excited with these strong female fighters.
たぶん、スーパーホットの女性戦闘機の仕事? 実際にソウルキャリバー、鉄拳、新しいゲームとの証拠のストリートファイターがある... 私は常にこれらの強い女性の戦闘機と興奮。
Or maybe a work based on Dragon's Crown? Talking about strong females made me remember of the amazing Amazon... and of course the voluptuous Sorceress as well.
または多分に基づく作業ドラゴンズクラウン?強い女性の話で、私は驚くべきアマゾンから覚えて作ら... そしてもちろん官能的なソーサレス同様。

I saw you talked about the kids too. The translation isn't precise, I always get lost in the text, specially in long sentences. But it looks like the youngest were a little sick.
私はあなたも子供の話を見ました。翻訳は、正確ではない私はいつも、テキストで迷子になる特に長い文章で。最年少は少し病気だったようなしかし、それは見えます。
Hope he is already fine. I wish you all the better.
彼はすでに結構です願っています。私はあなたがすべてのよりよい望む。

Woah... I'm almost falling asleep. I need to go to bed.
すごい迫力...私はほとんど寝落ちしています。私はベッドに行く必要があります。
Bye bye!
バイバイ!

Your fan, Gibron.
あなたのファン、Gibron。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム