FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2012/01/20 (Fri) 00:27
冬コミ新作 Ho☆D 販売開始!!

冬コミ新作「Ho☆D」販売開始!!
お気に召したら購入の方よろしくお願いします!

1月20日よりダウンロード版が販売開始になりました!

サンプルの方は各サイト様にありますのでそちらをご覧ください!

パッケージ版



ダウンロード版




【ORETEKI18KIN CG COLLECTION】
(English version)


俺的十八禁の活動は購入していただいている方々によって成り立っております!!
oreteki18kin activities are made ​​by customers who have purchased the product! !


というわけでダウンロード版ようやく販売開始です、遅くなってしまって申し訳ありません・・・。
DLサイトさんでは過去のCG集も価格改定されておりますのでそちらもどうぞご利用ください!

さて、これからの俺的十八禁ですが、早々に商業カラーのお仕事が入っているのと、
早い段階で新作CG集を出したいというのが目標になっとります。
あと、サイト更新用の絵を描いております(既に年賀絵には遅すぎるという・・・)

けちん的にはケツオンリーCG集を作りたいんですが、ふきこ的にはふたなりorプ@キュアが良いらしいです。
まあ、ふたなりいっとく?

ここ最近はこれといったゲームにハマることなく、
去年から進んでアニメを見始めたということもありアニメばっかり見てます。
今期のアニメは「偽物語」は当たり前のようにマストとして「アクエリオンEVOL」と「輪廻のラグランジェ」がとりあえず良いです。  どうにもやっぱり、自分的にはOPやEDが評価を大きく左右するっぽいですね・・・。
ふきこは「男子高校生の日常」が良いと言っていますが、まあ銀魂よろしく声優さんパワーが炸裂した面白いアニメですよね、アレ。

とはいえ「マクロスF」以来ガッツリハマる物も無いんですがふきこが日記にも書いておりました通り、マクロスFのイベントに行っちゃって、フロンティア熱が再燃w いやー生「サヨナラノツバサ」最高でした!

何故か長男が羨ましがっていたのが印象的です。 なんか声優さんに会いたかったみたいですw
いや~結構なオタクに育っていますよw マジでw 
なんかアニメ系のライブとか連れて行ってほしいみたいなので、
今年は何か良いイベントがあったら積極的に参加しようかなとw 家族でw

月末はマクロスFの一番くじが発売になりますが・・・到着するのを待つだけなんだぜ!!
あと、わりとマジで「お姉チャンバラZ」を買おうか迷ってます・・・エロいよねアレ・・・ツボなんだよなあ~。
前作の時買おうと思ったんだけど、こうたろうさんに買う前に一回やってみなさい!! とやらせてもらって思いとどまったという事をふきこに思い出さされたんですが、やっぱエロイしなあ~・・・。

バイオハザードも予約してるし(ジルの尻見るために)仕事忙しいし考えどころです・・・でもほしい・・・。

<< よろしく勇気! | ホーム | 今年もよろしくお願いいたします~!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム