FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2012/01/24 (Tue) 01:30
よろしく勇気!

みなさまこんばんは、ふきこですっ
冬コミCG集「Ho☆D」がダウンロードでも販売開始しました^^
お手にとってくださいった皆様、本当に本当にありがとうございます!!

土曜日は子供たち連れて「ゴーカイジャーVSギャバン」を観てきました!
ギャバンの中の人何歳なんだろ~!アクション全然出来てたし、かっこよかったです(*´ω`*)
ちゃんとギャバンが変身するときに「ギャバンは変身までに0、何秒うんぬんかんぬん・・・」と説明ありましたwな、なつかしいぃ
後ろのパパさんがお子さんより喜んで観てました^^(私も!)
見終わって帰りの車の中で次男が「じょーちゃく!」って変身マネしててなんだか不思議な気分になりました。
まさか子供のころ観てたギャバンまで復活するとは・・・!(*゚∀゚*)
シャイダーとシャリバンは復活するかな?

話は変わりまして去年のクリスマス、長男は3DSをサンタさんにもらいました。
しかもゼルダの伝説エディションの3DS!(サンタさん、プレゼント用意するのにすっごい頑張りました)
25日以降、ズッキーに買ってもらったゼクロムのケースに3DSを入れて、ずっと首からさげている気がする・・・w
すれちがいも楽しそうだし、ソフトがなくても十分遊べて値段も下がったしなんだか。。。なんだかほしいよ!!
ってことで1月1日に秋葉へ行ってふきこもピンクの3DS買いました!!
マリオランドをプレイ中ですが、びっくりするくらいヘタくそでイライラしながらやってまーす^^
長男が無限アップをしてくれて500匹くらいまで増やしてくれたんでなんとか進んでいますが、今回死にすぎると白い落ち葉アイテムが出て無敵の白たぬきマリオになれるんです・・・!(ず、ずるーいw)
けちんには「あまいなー」なんて言われちゃいましたが、次男は「くまちゃんくまちゃん!」と喜んでいるのでよしとする!

pnikkiii.jpg
意味なしキュアピース!ファイブから好きになったので次のスマイルプリキュアがめっちゃ楽しみなのです^^

☆ものすごく遅いですが拍手レスです!メッセージありがとうございます~!!☆

>数年ぶりの・・・さん
いつもお手にとっていただいているようで、本当にありがとうございます!!
今回ははっちゃけて久々に描くかー^^ってなって描いたのだと思いますw

>先生の絵好き・・・さん
ひゃぁ~!(ノ∀\*)ありがとうございます、ありがとうございます><

>本当にお世話に・・・さん
こちらこそ、お世話になっております(*´∀`*)

>次のCG集は・・・さん
ネタ出しありがとうございます^^
参考にさせていただきます!

>いつも購入させて・・・さん
ありがとうございます~~!!!><
ジャンプ系CG集を作るなら参考にさせていただいきます^^

>最近知りました・・・さん
ありがとうございます^^気に入ってもらえる絵を頑張って描きたいと思います(*´ω`*)

>けい○んのCG集は・・・さん
描いてみたい感じはあります(*´∀`*)好きですし^^


<< お姉チャンバラとバイオとマクロスF | ホーム | 冬コミ新作 Ho☆D 販売開始!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム