FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2012/01/31 (Tue) 00:03
お姉チャンバラとバイオとマクロスF

けちんです、結局お姉チャンバラ買っちゃいましたw
ゲーム自体は結構面白い、コスチュームはエロいw 

が、しかし、フリーズ地獄! マジヤバイぐらいの確率でフリーズします。
フリーズ地獄に耐えて何とか一周して、ミッションもふきこと進めていたんですが、
ハードモードをかなり進めたところでフリーズ!! 
ハード以降は縛りが結構あって面倒なんですが、それ全部パー・・・。

完全に心が折れました・・・まあ、エロいんで一枚ぐらい今度描いてみようと思います。

で、今は3DSのバイオ。
携帯ゲーム機でここまで出来れば上出来なんじゃないの?
と、思えるぐらい面白い。 
難易度的にはかなりライト(要は簡単)な感じですが、本編とは別のレイドモードが面白いです。
いま難易度DEEPの終盤なんですが、程よく遊べてよい。
もっと武器と面の種類が多ければな~・・・バイオ5のマーセに滅茶苦茶ハマったんでもっとカツカツなのでも良かったかも。

さて、もう既に2月になろうとしておりますが、全然絵が描けてねえ!!
昨年末に出来なかった大掃除と模様替えをいっぺんにやったのでメチャメチャ時間がかかってます・・・。

押入れの中も整理して発掘されたアーケード基板とコンパネの動作確認したり、
嵩張るVHSビデオテープをわざわざ買ってきたビデオキャプチャでPCに取り込んでみたり、
VHSなんか見始めた日にゃあもう、ずーっとみてるし・・・w

大体が昔撮り貯めたPRIDEとかUFCなんですが、
シューティングスコアラーの太菱からもらったプロギアの嵐2、7億のビデオとか面白いモンが出てきたり・・・。
そういえば冬コミで釧路本田(スパ4プレイヤー)が遊びに来てくれたりして、自分もスパ4やりたいなあ・・・と思いました・・・。
が、近くにゲーセンもスパ4も無い・・・忙しい時は家に篭もってるからそもそもアケゲー出来ないという・・・。
この間サードの中足鳳翼扇のヒット確認の精度が滅茶苦茶下がってたので、軽くへこみました・・・。

かーなーり鈍くなってます・・・寂しいねえ・・・。

さて、マクロスFの一番くじが先週末はじまりましたが、自分らは予約してたんで連絡待ちでした。
もう、ふきこが朝からずーっとそわそわしてて、入荷の連絡を貰って即、引き取りに行ったわけです。
が、しかしモノがでけえ!! 先の模様替えもこれに合わせて行ったんですが想定以上の大きさで入んない・・・。
泣く泣くいろんな物をどけて飾れましたが、仕事部屋が完全にマクロスFに支配された状態になってますwww

さらにさらに日曜に秋葉原に遊び(先のビデオキャプチャが欲しかった)に行ったんですが、
まあ、当然マクロスFの一番くじなんぞ売り切りですわな。
でもなんとファミマに入荷したての一番くじが! 長男がくじやりたいと言うので一回やらせるとクッションどん!
ふきこ大喜び!!(3個目だけどね・・・) 
それでまあ、ひとしきり歩き回って次男がトイレに行きたいと言い出したので探してたら
くじがあったファミマが近くにあったのでそこでトイレを借りる事に。
さすが秋葉原、トイレを待ってる間にくじがどんどん引かれていく・・・
トイレも貸してくれたし、子供2人がまだくじ引きたいと言うので、
皆の養分にでもと思って自分の財布から3回分出して引かせるとH、H、C・・・。

C!! 店内が一瞬凍りつきましたw このC賞というのが今回の目玉で80本中1本のノワールランカな訳ですよ。
まだかなり残ってるくじからこれを引くのは神懸り的な引き! でかした長男!! 
というわけで、何故か軽い気持ちで引いたくじが大きな収穫をもたらしたという・・・ふきこまたも大喜びw

長男は終始自慢げでしたw

そして部屋でランカに囲まれて幸せな気分に浸るふきこというオチ。
えらくでかい箱が一気に4個も増えたので圧迫感がすごい!!

という訳でいつか絶対描くぞと思ってたサヨツバ絵、色塗ります。
ランカシェリ

<< サイベリアでたよ!! | ホーム | よろしく勇気! >>

コメント

Finally I took some time to finish my comments and translate it at all...
最後に、私は私のコメントを終了し、それを変換するいくつかの時間がかかりました...

The first thing that I can say about HooD is, for sure, my favorite image was the last image of Moonbrook and Maribel together.
私はHo☆Dについて言うことができる最初のものは確かに、ですが、私の好きな​​イメージが一緒にムーンブルクとマリベルの最後のイメージでした。
WOW! Moonbrook's ass is so huge. I loved the difference in size of their asses. Of course, Maribel was very hot in the image too. I liked the feet too.
うわー!ムーンブルクのお尻はとても巨大である。私は彼らのお尻の大きさの違いを愛した。もちろん、マリベルも画像では非常に暑かった。私も足を言っています。
But I have to tell you, after Love Hole Pirates I got unaccustomed... I already imagined the two pooping with those huge asses.
しかし、私は慣れましたLove Hole Piratesした後、あなたに伝える必要があります...私はそれらの巨大な尻を持つ2つの女の子のうんちを想像した。
However, in comparison with your usual style, the image also missed variations like the two before being penetrated. I believe this was caused because of the rush at the end of last year.
しかし、いつものスタイルと比較して、イメージも浸透される前に女の子のようなバリエーションを逃した。私は、これは昨年末のラッシュだった原因を考えています。
But I think that the text might influence on this too, so I would like to make a suggestion...
しかし、私は、テキストもこれに影響を与えるかもしれないと思う 私は、何かを提案したい...
I know the image must be consistent with the text and sometimes it gets nearly impossible to fit a variation in a text sequence. So I would like to ask you to let some images with no text. You could make a folder with these special versions of the images.
私はイメージのテキストと一致する必要があります知っている そして時にはそれは、テキストシーケンスの変化に合わせてすることはほぼ不可能取得します。私は、テキストなしでいくつかのイメージをできるようにお願いしたいと思います。あなたは、画像のこれらの特別なバージョンでフォルダを作ることができます。
This way give you some freedom to make a different (and more insane, why not?) version without being stuck to a sequence.
この方法はあなたのシーケンスに貼り付けせずに別の(そして、より多くの非常識。 ないのはなぜ?)バージョンを作成するいくつかの自由を与える。

Stepping forward in the other images with the two girls together...
一緒に二人の女の子と他の画像に前進...
There's also the intravaginal vision you put in HooD. Being honest, it's not my type. But you should do whenever possible, I must admit.
そして、あなたはHo☆Dに入れ膣内ビジョンがあります。正直、それは私のタイプではありません。しかし、あなたが行う必要があり、可能な限り、私は認めなければならない。
However, I want to point out one thing here... (you know this for sure, but I have to say)you can't put the intravaginal vision when the girls receive insanely huge cocks.
しかし、私はここで一つのことを指摘しておきたい... (あなたは確実にこれを知っているが、私は言わなければならない) 女の子がめちゃくちゃ巨大なチンポを受信したときには、膣内のビジョンを配置することはできません。
And I prefer seeing the girls taking the insanely huge cocks. lol
まあ、私は巨大なペニスを受信した女の子を見て好む。笑
Oh, and the first image of the two together was very hot.
ああ、2つの最初のイメージは非常に暑かった。
Moonbrook's belly was so cute... and those thick thighs and huge ass... so awesome! Luckily Maribel isn't all skinny. She's almost like a fitness model.
ムーンブルクの腹はとても可愛かった... およびそれらの厚い太もも、巨大なお尻... これすごい!幸いなことにマリベルは、スキニーではありません。彼女はほとんどフィットネスモデルのようなものです。

I also missed the pubic hair and hairy armpits... (T_T) but letting this apart, HooD was very hot.
また、私は陰毛と毛深い脇の下を逃した... (T_T) しかし、これは別にせ、Ho☆Dは非常に暑かった。
Even the little Maribel was nice. The second image with her getting lifted and peeing. Also, her foot was nice in there. Her very beatiful face in the third image. Then the fourth image with that beautiful anus gaping very wide.
少しでもマリベルの体 よかったです。彼女は持ち上げて、オシッコされた第二の画像... また、彼女の足はそこによかったです。3番目のイメージの彼女の非常に美しい顔。その美しい肛門を持つ第4の画像は非常に広いぽっかり。
Wow! And her last image... her pussy is so stretched! Showing all the way to the cervix. Oh, it's a pity seeing her armpits shaven in there... in the end, a nice bukkake to make me forget about the armpits. lol
うわー!彼女の最後の画像... 彼女のオマンコはそう伸びている!子宮頸部のすべての方法を表示しています。ああ、それはそこに彼女の脇の下を剃っ残念だ... 最後に、素敵なぶっかけ私は脇の下を忘れるようにします。笑

But, Maribel couldn't beat Moonbrook and that delicious plump and curvy body. Starting with that tiny bikini holding her beautiful breasts, then getting free and spreading the cleavage. (I couldn't translate the word cleavage. Search for images on google and you'll easily understand. lol)
しかし、マリベルはムーンブルクのおいしいふっくらと曲線ボディを打ち負かすことができませんでした。彼女の美しい胸を保持している小さなビキニを皮切りに、その後、彼女の胸は、無料の取得とcleavageを広める。 (私は単語cleaveageを変換できませんでした。Googleで画像検索すると、簡単に理解するでしょう。 笑)
Oh, and the blowjob in the second image... really beautiful image. It's really lovely the way she looks up with that big stick in front of her. After that, she starts sucking... I already said this but... I LOVE those mouths that you draw for the girls making blowjobs.
ああ、2つ目の画像でフェラチオ... 本当に美しい画像。それは彼女が彼女の前にあるあの大きな棒でルックアップする方法は本当に美しいです。その後、彼女は吸って起動します...私はすでにこれを言いましたが... 私はあなたの女の子がフェラチオを行うための口を描く方法を愛する。
Moonbrook in the third image is really enjoying the sex. How cute when she lowers her hips... oh, and this is new too. I liked. Fourth image with her getting her ass spreaded by the guy in front of her... ohh, it's so awesome seeing the anus starting to spread. Woah! And she took a really big dick in the anus.
3番目のイメージでムーンブルクは本当にセックスを楽しんでいます。どのようにかわいい彼女が腰を下げたときに... ああ、これは新しすぎる。私はそれを言っています。彼女が目の前で男に広がっ彼女のお尻を取得した第4の画像... おお、それは普及し始めて肛門を見たので、素晴らしいです。すごい迫力!彼女は肛門に非常に大きなペニスを取った。
Too bad there weren't a version with her anus wide open with the dick out... I love to see the hole all opened. Oh, I also liked of the details in her leg. Loved the muscles.
あまりにも悪い 離れて陰茎を大きく開い彼女の肛門を持つバージョンがありません... 私は穴が開いているすべて見ることが大好きです。ああ、私はまた彼女の腿の詳細の言っています。筋肉を愛する。
She also let the pussy all stretched to see the cervix in the last image. Hehe, very nice. Those kind of hooks are new too... you tried many new things in HooD. (^_^)
彼女はまた、膣は、すべての最後の画像で子宮頸部を見て伸ばしてみましょう。ふふ、非常に素晴らしい。これらのフックは新しすぎるです... あなたはHo☆Dで多くの新しいことを試してみました。(^ _ ^)
There's also a dick with foreskin, but with no further attention. But I liked you kept using this.
先端部を覆う包皮とペニスもあります しかしさらに注意せず。しかし、私はあなたがこれを描き続けていることが好きだった。

Thanks for your great work and dedication, again, Kechin and Fukiko. (^_^) Always a pleasure to see a new work.
あなたの偉大な努力と献身のおかげで、再び、けちんとふきこ。 (^ _ ^) 常に喜びは新しい作品を見ることができます。

Needless to say that I am anxious for the next one.
私は、次のいずれかの不安だということは言うまでもない。
Hope you bring only the thickest girls with huge tits, big pussy lips and who like to show the hairy armpits. Hahahahaha!!
あなただけの巨大なおっぱいと太い女の子を持って望んで、大きい膣唇と誰が毛深い脇の下を表示したい。 Hahahahaha!

Well, I'm going out now.
まあ、私は今外出している。
May you and your family have a great day.
あなたとあなたの家族は、天気の良い日があります。

Bye bye! o/
バイバイ! o/

Your fan, Gibron.
あなたのファン、Gibron。


Ah, there's a link in the text file on HooD, but it never worked for me... am I doing something wrong or the link is offline? If it's offline... will it be back online?
あ、Ho☆D上のテキストファイル内のリンクありしかし、それは働いたことはない...私が何か間違ったこと、またはリンクがオフラインであるのでしょうか? それがオフラインである場合... それが再びオンラインになりますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム