FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2012/02/10 (Fri) 23:43
サイベリアでたよ!!

けちんです。

表紙を描かせていただきました、サイベリア36号が販売開始されました!
是非ご覧ください! 3周年記念号らしいです!



で、現在アンソロ用のフルカラー6P漫画描いてます。
公開はまだちょっと先の話ですがエロエロに描きますのでご期待ください!

っつーわけで、今は下描き真っ最中なんですが、
原稿中にはいつも映画やアニメをかけて絵を描いているんですが、流石にネタ切れ。

レンタル店に行っても借りるものに悩む始末なわけです・・・。
と、そんな時に思いついたのが前にオススメされたものを観てみよう!
と、思ってみたわけですね。

で、借りてみたのが「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」というアニメ。
自分、妹が二人いるので何を馬鹿なことをいっとるんだと鼻で笑っていた訳ですが、
どうも人気があるらしいので騙されたと思って一度観てみようという事に。

これがまたなかなか面白い。
いわゆる萌えアニメってよりイタいオタクギャグアニメという解釈でいいんだよね?
少なくとも自分はそう受け止めた。

とにかくイタタタと思う事ばっかりで面白い。 
けちんは黒猫がイチオシ! ベタだけどよい!! いい味出してるよねw
ふきこはバジーナがツボってるみたいですw

桐乃はどうかな・・・めんどくさいよねw
中学生でエロゲーwww とか思ってたら、ふきこ中学生でエロゲーやってたわw

で、とうとう出ました「ウォーキングデッド」!!
以前、文七さんからもオススメされていたゾンビTVシリーズがレンタル開始しましたよ!
ありそうでなかったゾンビものドラマ! 
基本的にゾンビ映画の逃げる、コミュニティーを作る、襲われるっていう王道で話は進んでいきますが、
やっぱ尺の強みからドラマ要素を付け足す事ができるので一味違った面白さがあります。

まだ途中までしかでとりませんが、これからが楽しみ。
ゾンビ好きは観て損はしないと思う。

あそうだ、ふきこの希望でアイマスも借りて観ていますが、今のところ普通。
ただ、自分が思っていたよりは全然観れる、これから面白くなるかもしれない。

あと・・・3DS買ってしもうた・・・自分用・・・。
バイオが自由に出来なくて・・・つい・・・。
あと、555のDXベルトとファイズブラスター買ってしもうた・・・。
長男が555大好きなんでつい・・・。
レジェンドライダーシリーズじゃないのに合計2900円って安くない? ちゃんと動くし。

それだけです・・・。

<< 申し込み完了っ | ホーム | お姉チャンバラとバイオとマクロスF >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム